ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の変更

<<   作成日時 : 2011/07/14 16:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


例年より梅雨明けが早かった愛知県です。

暑い日が続き節電・節電といわれています。



御家庭では15%の節電を心がけていらっしゃいますでしょうか。



我家では、

 ?
  ?
   ?

     エアコンがフル稼働状態です。

  暑さでエアコンが夏ばてしなければ良いのですが・・・。





前置きはこれくらいにして、私が住んでいる豊田市はトヨタ自動車のお膝元。


自動車工業会が7・8・9月の休日を土日から木金へ変更したこともあり、

我社(トヨタ地区だけ)も休日が木金の休みに変更になりました。



7月に入って2回目の木金休みを満喫?しております。



つい先程まで省エネのためエアコンをフル稼働で昼寝タイムでした。



我家の省エネは自分の体力の省エネとなっているようです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと省エネに協力して下さい。
TNのN
2011/07/27 00:25
TNのNさん:
今は自分の体力を省エネしています。
そういえば今週の日曜日にギックリ腰をやってしまいました。
TNのNさんも、あまりからだが強いほうではないと思いますし、そろそろお年も召されてきたので気をつけてください。

kajinao_father
2011/08/03 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
休日の変更 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる