ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS ログインIDとパスワード

<<   作成日時 : 2011/06/26 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のアップは1月15日。 その内容も去年の家族旅行でした。

今まで、ログインのIDとパスワードはコンピュータに保存されていたので、その都度ログインはしていませんでした。


しかし、2月に無線LANの調子が悪くなった時に、パソコンの再セットアップをしたのでその時にパソコン内に保存されていた、色々なIDやパスワードが消えてしまいました。


このブログ(ウェブリブログ)、アメーバブログ、YouTube、ブログ村、みんなの足跡、インターネットバンキング、Googleなどなどのアカント情報のすべてが・・・。




このブログとYouTube以外はすぐに復活をしましたが、このブログは結構時間が掛かってしまいました。


時々訪問してくださる”TNのN”さんからは”やめたのですか?”などというメールまでいただきました。


やっと本日、このブログを復活させることができました。




以前のようにネタがないので、頻度は下がりますが時々アップさせていただきますので、また訪問してください。






ちなみに、YouTubeはアメリカでのアドレスから変更していなかったので、アカントを再登録しました。






みなさんも、セットアップする時は気をつけてください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
復活おめでとうございます

飽きちゃったのかと思ってましたがそんな理由とは

私も過去に作ったHPなんか色々忘れて放置中です
消したいんだけどね(笑)
しい
2011/06/27 18:28
しいさん:
ご無沙汰をしております。アメリカでブログをやっていた時のID・パスワードは覚えていたのですが、日本へ帰ってきてメールアドレス等を変更した時に変えてしまったようです。これから暇を見つけて、IDやパスワードを全部統一しようと思います。これからもよろしくお願いします。
kajinao_father
2011/06/28 22:14
久しぶりですね。 皆もう辞めたと思って、見に来る人も少ないのでは? 地道に続けて下さい。
TNのN
2011/07/07 08:35
TNのNさん:
お久しぶりです。日本の豊田地区は土日の休みから木金の休みになりました。息子が夏休みになるまではどこにもいけないでしょう。
テネシーの夏は暑いので身体に気をつけてください。
kajinao_father
2011/07/08 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
ログインIDとパスワード ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる