ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れ遅れの記念旅行

<<   作成日時 : 2010/11/15 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

私の勤めている会社は無事25年間勤めると”おつかれさま”ということで褒美をくれます。

連続5日間の特別休暇と10万円のJTB旅行券をいただけるのです。


25年間も勤めてたった10万円かよ!と思えるのですが、ありがたく頂戴しました。



実際は2年前に貰っていたのだけれど、海外赴任していたのでJTB旅行券が海外で使えなかったので、今年度中に特別休暇を取得して旅行券を使ってくださいと総務から連絡がきました。


税務署の関係で今年度中に旅行券を使わないと没収になってしまうそうで、




いろいろ悩んだあげく12月に旅行へ行くことにしました。



旅行はグアムに決定。



日程は12月15日〜22日までの5泊7日(機中1泊)です。



帰国した時の米ドルが1900$残っているのでお小遣いになるかな?



現地では、トローリング(釣り)をやる予定です。




頭金としてJTB旅行券を旅行会社に置いてきましたが
11月24日までに残金の10万円強を支払いに行かなくては・・・・。






毎月の赤字家計でこんなことをしていても良いのかな?????






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kajinao_fatherさん、25年間おつかれさまです!!お元気ですか?旅行券贅沢ですね!グアムでのトローリングの様子もアップしてください!ちなみに私は12月はフロリダへバカンスで行きますシャットダウンという素晴らしいお休み(?!)を利用します。それでは、またメールさせていただきます!
Mちゃん
2010/11/19 13:25
Mちゃんさん:こんばんは、お久しぶりです。
実際は25周年でなく27周年です。
グアムの様子をまたアップしますので是非見てください。Mちゃんさんもフロリダを満喫して来てください。
それから、個人的にまたメールをさせていただきます。
kajinao_father
2010/11/20 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
遅れ遅れの記念旅行 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる