ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛騨高山

<<   作成日時 : 2010/11/07 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は会社の行事があり、kajinaoと参加しました。


行事は日帰り慰安旅行で、飛騨高山と郡上八幡の小旅行でした。



会社に7時45分集合、8時出発。

観光バス4台で100名ちょっとでした。バスの乗車率は5割といったところでしょうか。ガラガラでした。


行程は高山古い軒並みを1時間散策、リゾートホテルでのA5ランク飛騨牛、郡上のサンプル工房でのサンプル造りです。



豊田南ICを乗り東海環状道・東海北陸道を通って高山へ。


途中のPAでkajinaoは鮎の塩焼きを食べていました。



ひるがの高原SAから白山方面の景色です。
画像



途中、行楽渋滞があったので高山散策がカットとなってしまい、高山グリーンホテルでの昼食です。


A5ランクの飛騨牛ということで非常に美味しかったのですが、少々量が少なかったかな。
画像



昼食後、お風呂タイムがあったのですが、私たちは入浴せずにホテル内をブラブラ。


ホテルの駐車場から来た北アルプス方面の写真を撮ってみました。
画像




山はもう冬景色です。




昼食後、飛騨祭り会館へ行きお土産タイム。

ソフトクリームを食べました。


それから、高速に乗り郡上八幡へ。


食品サンプル造りです。


出来上がった作品はこれ・・・。
画像




郡上八幡 清流 吉田川の風景です。
画像




川辺へ行きましたが魚が泳いでいました。

次回は是非吉田川で釣りがしたいです。




夜7時頃会社に戻り、小旅行は終了しました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
飛騨高山 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる