ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゼ & 小物 釣り

<<   作成日時 : 2010/09/22 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間連続で近場へ釣りに行ってきました。


先々週は、三河湾の西浦漁港と東幡豆漁港へ。

今年は例年に比べ水温が高いのか、ハゼが釣れ始めていないようです。


一日で10匹程度の釣果。 少々残念でした。




先日の休みは、中部国際空港の前島へクロダイを狙いに。

漁港の外側は高さ1m30cmぐらいで幅が30cmぐらい高くなっている。
ハニーケイソンになっており少し期待したが所々釣り人が座り込んで釣りをしているため
そのたびに下へ降りその釣り人をさけなければならないので、
漁港の外側は諦め、漁港の内側を狙う。

漁港内は潮がほとんど動いていない状態でほとんどあたりもなく、前島を諦め一色町へ。

一色町内の漁港(現在は廃港となっている)へ。

ボラの回遊が数多く、跳ねていた。

10数年前はクロダイの数釣りをしていた人がいたが、どの時期か忘れてしまっていたので、
行ったに過ぎない。


ハゼらしきあたりを数多く感じることが出来たが小さいのか釣るには至らなかった。



その後、宮崎漁港へ移動したが小物を少々釣っただけでした。





結局、この2週間はドライブに出かけたといった具合でした。




次回の釣行は、3週間後になりそうです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
ハゼ & 小物 釣り ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる