ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの釣果

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところブログアップができなかったです。

理由は釣りに行ってもボウズばかりでした。


先週は久しぶりの本格的な黒鯛狙いでした。

午後1時に渡船で三河湾のトヨタ田原工場の沖にある一文字提まで渡してもらい、午後7時までの釣行。

横からの風にラインが吹けてしまい、どうもあたりが取りづらい。


2度のあたりがあったが、あっけなくボウズで終了となりました。



その前の2週間は何かと忙しく時間も無いので近くのダム湖へ行きましたが、あたりすらない状態。




そして昨日は、朝から妻が用事で外出したので、洗濯・お風呂掃除・朝食の片付けをして10時に家を出発。
夕方6時頃に妻のお迎えがあるので午後4時までの勝負。

kajinaoと三河湾の西浦港(蒲郡市)へ行く。

数回のあたりがあるが、どうも調子が出ないので場所移動。


次は、近くの東幡豆港へ。

ジェットスキーをしている若者がいるが、海の様子を見ると潮の流れが良さげ。


まずは、突堤のテトラ側にエサを流すがあたりなし。

そして、先端へ行ってエサを流すとテトラ際へエサを流すと、突っ込むようなあたりがありフィッシュオン。


底へ突っ込むようなあたり。

もしかして、黒鯛????


中層まで上げてくると横へ走る。

結局はボラでした。


久しぶりの強烈な引きを味わいました。43cmぐらいのボラ。

画像


卵はカラスミにでもしようかな。

リリースをしました。


昨日は、2匹の同サイズのボラを釣り、午後4時に終了。



午後5時50分の帰宅でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
久しぶりの釣果 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる