ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の行動

<<   作成日時 : 2010/07/11 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は会社の創立90周年記念パーティーがありました。


朝10時15分から受付開始ということで、8時50分に電車に乗り出発。


名古屋城近くのホテルへ。


まずは、式典からということで社長の話、永年勤続社の表彰等があり




第2部は会食。


一応コース料理ということで着座スタイルです。

料理は量は少々少なめだったが味は満足ができました。


                 前菜
画像


                 スープ(フルーツトマトの冷製スープ)
画像


                 魚料理(海老を使った料理)
画像


                 肉料理(フィレステーキ 和風ソース)
画像


                 デザート(ラズベリーソースが入ったムース)
画像



途中、ピアノとフルートの生演奏がはいりました。


帰るときに名古屋で有名なハーブスのパウンドケーキがお土産でつきました。



家へ帰り、夕方近くのダム湖へ行きましたがボーズでした。







今日はお昼近くまで寝て朝食兼昼食を食べてしばしお昼寝。



少々家のことをして5時頃から外出しました。


いつもお世話になっている、リンク先のアリスさんが一時帰国されているので夕食を御一緒させていただきました。

お子さんがいらっしゃるので、デニーズへ行って2時間ぐらいおしゃべりをさせていただき、楽しい時を過ごさせていただきました。


また2年後の一時帰国のときもお声掛けをしてください。


どうもありがとうございました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、ありがとうございました♪
とても楽しい一時が過ごせました。
また、2年後にお会いできることを楽しみにしております(*^-^*)
アリス
2010/07/13 11:29
アリスさん:
日曜日はお忙しい中ありがとうございました。
2年後にお会いできる日を楽しみにしております。
ブログも訪問させていただきます。
kajinao_father
2010/07/13 12:21
創立90周年おめでとうございます!
お料理が美味しそうです。最近は立食スタイルも多いですが、やっぱり着座スタイルがいいですね。ゆっくりと全ての料理を楽しめますから!式典の後の釣りとは、さすがKajinao_father家ですね。
Mちゃん
2010/07/15 08:03
Mちゃんさん:
こんばんは。いつもありがとうございます。
やはりパーティーは立食より着座スタイルの方が断然いいですよね。
最近、先週・今週と近くのダム湖へ行っていますが、全然釣れておりません。腕が鈍ったのかも・・・。
東海地方もやっと今日梅雨明けをしたような天気になりました。kajinaoは来週火曜日が終了式でやっと夏休みに入ります。やっぱりアメリカの夏休みは長いです。
kajinao_father
2010/07/18 00:08
創立90周年とは、素晴らしい。
それだけ長期に、社会から受け入られてきたということですね。
日本でも、その様な会社は、数多く無いでしょう。
パーティーのお料理も格別ですね。
やはり、従業員を大事にする会社なんですね。
納得!!
T&M
2010/07/23 13:26
T&Mさん:
90周年と歴史は確かに古いです。でも昨年は初めての赤字で大変です。今年こそは黒字化に向けてがんばっていますが、どうなることでしょう。
kajinao_father
2010/07/23 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
土日の行動 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる