ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 満90歳

<<   作成日時 : 2010/07/07 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく、変なタイトルにしてしまいました。



私が勤めている会社はかなり古くから存在しているようです。


第2次世界大戦の前からあるらしいが、その歳月によって色々なことをしていたようです。


そんな会社も今年は90歳。



先期は景気が悪かったので創立記念パーティーは中止だったようです。
まさに去年はアメリカに居たので他人事です。


そして先期は見事なまでの赤字転落。90年で始めての赤字らしい。


そんなことなので、今年も創立記念パーティーは中止するかと思いきや、しっかり予定されていた。



そんなことで、今週の土曜日に名古屋城が見える一流ホテルで創立記念パーティーをやるようです。



暑いのにスーツを着て行かなくてはならないのでちと辛いですが、

例年のようなパーティーならば一流ホテルのフルコースのフランス料理が食べれるぞ。


料理だけを期待して出かけてきます。











本当はもっと真面目な気持ちで会社の創立90周年の記念式典に出席します。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
満90歳 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる