ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り

<<   作成日時 : 2010/06/15 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の日曜日に東海地方が梅雨入りしました。


土曜日のブログに日曜日は中州漁港へリベンジと書いてしまいました。

日曜日の朝5時30分に起床して6時に家を出ました。

車で20分ぐらい走った時にkajinaoに携帯で天気予報を見てもらったら、

な・な・なんと、午後から雨マーク。


この日から東海地方は梅雨入りなんだって。


折角、海釣りの用意をして早起きして家を出たのに。

急遽、家へ戻りフライロッドの準備をして土曜日に行った木瀬ダムへ。



午後から雨ということは午前中ならば釣りになるというkajinao。



そんなわけで、小さい小さいブルーギルと戯れてきました。


お昼の12時頃に帰宅して、午後1時頃から4時頃まで昼寝をしてしまいました。



朝早く起きたせいか、kajinaoも昼寝をしていたようです。



来週は行けそうかな。





でも、kajinaoの学校のテストが近いから無理かな。

普通の中学・高校は中間テスト・期末テストと1年に5回あるのだが、kajinaoの通っている学校(中高一貫校)は年に3回しかテストがないらしい。

なんと弛んだ学校なんだろう。





その上、高校受験もないなんて・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は久しぶりに晴れて、暑いけれど、気持ちがよかったですねー^^
高校受験がないのは、親も気分的に楽ができちゃいますよねー(*ゝ∀・*)(笑)
アリス
2010/06/16 19:59
アリスさん:
本当に子供の高校受験がないということは子供にとっても親にとっても気分は楽ですよね。
今日は天気も非常に良くて気持ちが良かったです。
昨日・今日とトヨタの作業責任者講習で社内に缶詰でした。(海外赴任中に有効期限が切れてしまったので再講習でした)
kajinao_father
2010/06/16 22:26

記事とは関係ないですが
昨日は父の日でしたが楽しく過ごされましたか?
93chan
2010/06/21 09:46
93chanさん:
遅レスごめんなさい。
父の日とは無縁でゆっくり昼寝ができたぐらいかな。
雨の合間をぬって近くで竿だししましたが、結果はダメでした。
kajinao_father
2010/06/24 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
梅雨入り ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる