ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も・・・

<<   作成日時 : 2010/06/12 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日6月12日、午前中は家の事をしました。


洗濯。(洗濯機がやってくれるので外へ干すだけ)

来客布団の片付け。(もう陰干ししてあったので、圧縮袋に詰めて掃除機で中の空気をだした)



それから、愛知県の紅葉のメッカである香嵐渓の百年草という施設へランチを食べに行ってきました。

絹姫サーモンのムニエルランチ(1580円)を食べました。

レストランのURLは、下記です。
  http://www.hyakunensou.co.jp/rest.html

ここは、豊田市が運営している公共施設です。

愛知県にお住まいの方はお奨めです。

帰りに施設内のパン屋さんでパンを購入して帰宅。



帰宅後は家の近くの矢作川へ釣りに。

kajinaoは先日プレゼントしてもらった、ダブルハンドのフライロッドで鯉を狙っていました。

鯉が掛かると竿が弓なりになって最後はラインブレークで、

お・し・ま・い。

その後、5Kmぐらい離れた木瀬ダムでブルーギルをフライロッドで楽しみました。



明日は、先週のリベンジで中州漁港へ行き黒鯛でも狙おうと思っています。


でも大潮のお昼が干潮なので釣れないかなあ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

picが見たかったなぁ〜
HP観ましたッ
ステキなレストランですね
93chan
2010/06/13 08:08
93chanさん:
結構お値打ちにランチが食べれるレストランです。
宿に泊まってもそんなにお金がかからないので良いと思います。やはり公共の施設ならではです。
kajinao_father
2010/06/15 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
今週も・・・ ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる