ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金週間

<<   作成日時 : 2010/04/30 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から7連休のゴールデンウィークに突入しました。


先ず初日は昔よく通った池は鯉釣り&小川への雑魚釣り。

食パンをエサにして2時間ぐらい粘るが1回バイトがあったぐらいでした。

kajinaoはしっかり1匹釣っていました。




その後、ラーメン屋さんで少し遅めの昼食。


食事後はデザートではなく、釣具屋で遠征の買い物。




愛知県瀬戸市の小川(天然記念物のオオサンショウウオが住む川)で雑魚釣り。

ここでも、カワムツ1匹しか釣れませんでした。






2日目の今日は、kajinaoの中学の授業参観で2時間目の体育から参観。

この学校は女子・男子一緒に体育をします。
それも、中学3年生の4クラス合同でした。

3時間目は理科の授業で気圧の変化についての授業でした。


3時間目の途中で授業参観を抜けて少し早めの昼食へ。(午後からはPTAの総会などがあるため)
昼食は家の近くの漫画喫茶へ行きました。


一旦家へ帰り、妻はそのまま学校へ。
私はkajinaoを駅まで迎えに行きそのまま電車の定期券を買うため豊田市駅へ行きました。


帰宅後は1時間30分ぐらいに昼寝をして現在に至っています。





久しぶりにアップしました。



明日の夜からは、福井県の三方五湖の日向湖へ釣りに行く予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お引っ越しも環境も落ち着かれましたか?
GWはしっかり楽しんで下さいね
我が家はのんびりお出かけ予定なしです
93chan
2010/04/30 20:56
93chanさん:
ありがとうございます。
たった今、我が家のメインパソコンのフレッツ光の設定が終了し、OCNメールが使えるようになりました。
GWは明日の夜から月曜日まで車中泊の釣り(kajinaoと二人)へ行く予定ぐらいです。
あとは2年間の海外赴任時に叔父が3人亡くなったのでお参りへ行く予定です。
93chanさんはGWどこへも行かれないのですか?近くのモールぐらいですか?
kajinao_father
2010/04/30 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
黄金週間 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる