ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンタッキー最後のアップ

<<   作成日時 : 2010/03/22 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は3月21日です。ホテルライフをしています。
この一ヶ月は結構忙しくブログアップもできませんでした。


2月29日にリンク先のアリスさん(海外赴任妻inケンタッキー)の住むボーリンググリーンへ行ってきました。
最後の夜ということで食事をおよばれして、素敵な写真立てをいただいてきました。



3月5日に送別会ということで私たち家族を会社のMさんがアパートに招待してくださいました。
テネシー州のノックスビルのNさん御一家もかけつけてくれました。
彼女の手造りイタリアンをご馳走になりました。
前菜から、スープ、肉料理、スパゲティ&パエリア、デザートまで完璧な料理でした。
画像


画像


画像


デザートは写真を撮り忘れてしまいました。



先週の日曜日に最後の釣りでグリーンボレイクへ行ってきました。

釣果はレインボウトラウト6匹、25cmぐらいのラージマウスバス、20cmぐらいのブルーギルの釣果でした。

いつものように、kajinaoのレインボウトラウトと合わせてカシャッ。
画像


最後のグリーンボレイクの写真です。
画像





3月18日に飛行機便の荷物を出したら家の中は空っぽになりました。


昨日はヒルトンホテル レキシントングリーンのスイートルームへ宿泊しました。
今までネットでホテルを予約していたため無料宿泊ポイントが貯まっていたのでヒルトンスィート(スィートルーム)にしました。
画像



今日から出発までの2泊はヒルトン系のホテルに宿泊。
昨日のヒルトンスィートより豪華です。ジェットバスまでついていてゆっくりお湯に浸かることができました。(ほぼ2年ぶりでした)


3月23日の朝6時頃レキシントン発、シカゴ・成田経由で名古屋へ帰国します。



次回のアップははプロバイダー契約が終了して愛知県豊田市からのアップになります。


ブログタイトルは変えるかもしれませんが、URLは変えないつもりです。



またよろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう、帰国なんですね。
いい思い出をおみやげに帰国ですね。
ホテルでゆっくり休養して、お元気で%びっくり2webry%}
日本からのブログ更新を楽しみにしていま〜す
T&M
2010/03/22 14:06
先日は、お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。ブラウントラウト、美味しかったです。
Mさんのお料理は盛り付け方が上手で、レストランでの食事みたいに見えますね。おいしそう〜^^
最後は釣りもホテルライフも充実しているようで、よい気分での帰国となりそうですね。
新生活、頑張ってください(@^^)/~~~
アリス
2010/03/22 20:54
T&Mさん:
ついにあと1日になりました。
日本からのブログもよろしくお願いします。
kajinao_father
2010/03/22 22:03
アリスさん:
ありがとうございます。
先日はお世話になりました。
日本での生活がどのようになるか分かりませんが、ブログでアップするようにします。
一足先に帰国して待っています。
kajinao_father
2010/03/22 22:05
パーティの料理の写真を綺麗に撮っていただいてうれしいです!ありがとうございます。おいしそうですねなんちゃって。とっても楽しいパーティでしたね。今は寂しいですが、2週間後、またお会いできるのを楽しみにしてます!
Mちゃん
2010/03/25 12:18
Mちゃんさん:
アメリカでは色々お世話になりました。
料理はとっても美味しかったし、楽しい時を過ごさせて頂きました。
2週間後に帰国されたときお会いできるのを楽しみにしています。
kajinao_father
2010/03/25 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
ケンタッキー最後のアップ ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる