ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のテネシー釣行

<<   作成日時 : 2010/02/16 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、雪の予報の中テネシーのクリンチリバーへ行ってきました。


出発は一昨日の夜11時。リバー近くのWalmartにて買い物を済ませ仮眠を取る。



5時30分に起きてリバーへ。防寒着を着て長靴を履き、いざ入水(釣り場が30cmぐらい浸水しているので)。


なんと、長靴が寒さでひびが入っていたのか、長靴の中に冷たい川の水が浸水してきました。


再びWalmartへ行き長靴を購入。(1回だけなので安物を購入)




あたりが明るくなってきたころに、再度釣り始めます。




まずはブラウントラウトを釣り上げますが後が続かずば場所を数回移動。



kajinaoが昼寝をしている際に、レインボウトラウトをなんとかゲットして、午後6時に終了となりました。



アメリカ テネシー州での最後の釣行はレインボウトラウトとブラウントラウトの釣果でした。



いつものようにエラと内臓を取り、カシャッ。
画像






あと何回釣りに行けるのかな。




画像

クリンチリバーでいつも釣っていた場所です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冬の水が長靴の中に...!!!

想像しただけで冷えますね〜(凍汗
絶対釣りにならないッスね〜(><)

てかトラウトおめでとうッス〜!!!
自分は今年初の貴重なバスを・・・バラシマシタ〜(涙

オセロ白色
2010/02/16 23:09
雪の舞う寒い中、入水までしちゃうなんてびっくりです
寒がり屋の私は、家から出るのさえ、ためらっちゃいますよ(笑)
釣れてよかったですね
アリス
2010/02/16 23:46
オセロ白色さん:
靴下が水で滲みただけです。車のヒータで10分ぐらいで乾きました。
バスは残念でしたね。次回ブログでのアップを期待しております。
kajinao_father
2010/02/17 11:46
アリスさん:
ありがとうございます。とりあえず、テネシー州最後の釣行で釣ることが出来ました。
アリスさんは寒がりだったんですか?今年のケンタッキーは非常に寒いですね。今日に続き明日もカウンティー内の学校は休みです。
kajinao_father
2010/02/17 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
最後のテネシー釣行 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる