ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の中の整理

<<   作成日時 : 2010/02/14 10:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、日本へ送るための荷物の第一便を出荷しました。


ベット・ダイニングセット・ソファ・カフェテーブル・一部の食器を除いて全てダンボールへ詰め込みました。

家の中はダンボールで埋もれてしまいました。

画像


画像


荷物を全て詰めたダンボールは大小合わせて82個に収まってしまいました。


このダンボールの山をトラックに詰め込むとあとは何も残りません。


なぜか寂しい気持ちになります。



テレビも見えないので、今日、税込み180ドルで19インチの液晶テレビを購入。



ブログネタもないので、そのうちに何もなくなった部屋をアップします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これで、一段落。
ホットされてることと思います。
19インチの液晶テレビは、
最終、日本に持っていくのですか
T&M
2010/02/14 21:31

うちも今週末 20,21日でかたずけて
22日にはこんな状態になります^^;
でも当日には終わっちゃうから♪
kajinao-fatherさんとこは長いお引っ越しに
なりますね^^;

93chan
2010/02/15 09:41
私も写真を見て、寂しい気持ちになりましたTT
アリス
2010/02/15 11:26
T&Mさん:
あと40日間、この生活が続くと思うと寂しいです。
19インチのテレビはゲームのモニタかケーブルTVのチューナーを付けて普通のテレビとします。でも、アメリカで買った52インチのプラズマテレビも日本へ送ったけれど、チューナがないのでケーブルTVのチューナを取り付けないと只の箱です。
kajinao_father
2010/02/15 13:02
93chanさん:
引っ越し大変かと思いますががんばってください。
aichanの学区の問題だと伺っていますが、市ももう少し柔軟性があるといいのにね。
kajinao_father
2010/02/15 13:05
アリスさん:
一足先に日本へ帰ってアリスさんのご帰国をお待ちしております。
帰国前にブラウントラウトを持って伺うつもりでいます。その時はよろしくです。
kajinao_father
2010/02/15 13:07
引越し作業大変ですね
ダンボールに詰めるのって面倒だよね
私も引越しした時、最初はきちんと詰めてたんですが、最後の方は適当に(笑)
でも、アメリカから日本へじゃあ適当になんて詰められないか

頑張ってね
しい
2010/02/16 02:36
しいさん:
大きなものと食器は日通さんにやってもらいましたが、後は自分たちで詰めました。
でも、日本に到着するのが40日後で通関を済ませ配達されるのが約50日かかります。
あと、日本でトランクルームに家具等を預けてありますので、それも運ばなければなりません。業者に頼みますが・・・。
4月中頃には普通の生活に戻りたいですね。
kajinao_father
2010/02/16 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
家の中の整理 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる