ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の中が・・・ & 一時帰国

<<   作成日時 : 2010/02/10 12:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

日本への帰国を来月に控え、2月12日に船便の荷出しをします。


今、家の中はダンボールが散乱しており、CD・本・服・釣具といったものがさまざまなところに散らかっています。

それをダンボールに詰め通関用のパッキングリストを作成しなければなりません。


最後にパソコンを整理してキーボードなどの小物はやはりパッキングリストを作成し箱詰めをすることになります。


金曜日に食器類を業者にパッキングしてもらい、TV・机・イス・電子ピアノ・パソコンなどを箱詰めして出荷したら、何が残るのかな。


残るものは、ベッド・食卓・ソファ・カフェテーブルぐらいになってしまい、本当に最低限の生活となります。


食器も日本へ船便で送るので紙のトレー(キャンプ用)でこれから食事をするのかな。



とりあえず、ブログアップなどはミニノートPCを購入したからできると思いますが、ブログアップは途絶えることになると思います。



日本へ帰ったらまた再会しますので、よろしくお願いします。





とりあえず、日本で住む家を探すためと、息子(kajinao)の学校の手続きで2月22日に私だけ一時帰国します。
日本では2月24・25・26日の滞在予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
家の中が・・・ & 一時帰国 ケンタッキーからの帰還/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね
荷物出しをした後も、
暫く生活があるので、大変ですね。
疲れが出ないように
私たちは、荷物出しをした次の日に、
飛行機に乗り、日本からバイバイでした。
T&M
2010/02/10 17:15
荷物を出してしまうと、しばらく不自由な生活になりますね。アメリカに来る前のことを思い出しました。
我が家は、21日から25日までカンクンに行ってきます。日程が同じくらいですね^^
それに、うちも先日、旅行用にミニノートPCを買いました(笑)
日本に本帰国される前には、お会いできるといいですね(^^ゞ
アリス
2010/02/10 23:48
T&Mさん:
荷出ししてから40日間出発までにありますので、生活はどうなることやら。外食が続くかもしれません。
kajinao_father
2010/02/11 12:13
アリスさん:
アメリカでの残り生活も不自由ですが、日本へ帰ってからもしばらく不自由な生活が続きそうです。
カンクン旅行楽しんできてくださいね。でもI94を出国の担当に渡さないとだめですよ。法律的にはメキシコへの出国だとI94は書き換えができないようです。
我家も一時しのぎでミニノートPCを買ってしまいました。
是非、また一度お会いしたいです。
kajinao_father
2010/02/11 12:18
こんばんわッス〜☆
これから、忙しくなりますね〜!
あまり無理せず、休むときはしっかり休んでくださいね〜!
こっちも、不景気で、ALL定時+休みが増えたので、釣りに行く回数が増える予定なので忙しくなりそうです(豪涙
ってのん気でした・・・(;A;)

マジで何か仕事、見つけないと...(汗

日本に帰ってきてからも、こちらこそよろしくです!
オセロ白色
2010/02/11 22:15
オセロ白色さん:
ありがとうございます。
アメリカも大変ですが日本も大変そうですね。
本帰国まで子供とミニノートが共有になりますので、なかなかブログアップ・訪問ができませんが、日本へ帰ってもよろしくです。
kajinao_father
2010/02/12 04:10
荷物だし大変だったでしょう!
お疲れ様です。
40日もあるとそれまでの間不自由しますね!
体壊さんようにしてくださいね!!
フラン
2010/02/12 18:09
フランさん:
ありがとうございます。
今日、日通が来て荷物を持っていきました。
家の中が殺風景になってしまいました。
とりあえず、日本で住む家を探しに行かなくては始まりません。
kajinao_father
2010/02/13 12:14

Happy Valentine's Day!!!

バタバタしてるかな?
今日はまだ13日ですね^^;
アメリカでは男性がワクワクかな
93chan
2010/02/14 09:54
93chanさん:
とりあえず、家の中はガランとしています。
明日はバレンタインですが会社の女性にゴディバのチョコを渡しました。アメリカでは男性から女性へというのが一般的です。今年も0個でした。(笑)
kajinao_father
2010/02/14 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
家の中が・・・ & 一時帰国 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる