ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本へ

<<   作成日時 : 2010/01/12 10:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2月に日本へ一時帰国をする予定でした。







しかし、急に3月末で本帰国することになってしまいました。


とりあえずは、御報告まで・・・。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ本当に!
良かったですね
おめでとうございます
しい
2010/01/12 11:30
しいさん:
ありがとうございます。
本当は2年で本帰国したら大赤字になってしまうので、もう少しこちらにいたいと思っているんですが・・・。
でも、日本での釣りを楽しむことを考えています。
kajinao_father
2010/01/12 11:40
おめでとうございますなのか?
どうか分からないですが?
本来のちぬ釣りに戻れそうですね^^♪
フラン
2010/01/12 16:59
こんばんわ〜ッス&オヒサです〜☆

てか、色々忙しそうッスね〜!
無理せんといてくださいね〜!

自分もだいぶ落ち着いたので、釣りに行けると思っていたら土曜から出張で・・・あり得ません(涙

オセロ白色
2010/01/12 23:50
突然ですね
kajinao_fatherさんは、私達より長くアメリカにいらっしゃると思っていただけに、すごくショックです
アリス
2010/01/13 03:01

そうなんだぁ〜♪
嬉しいような。。。悲しいような。。。
環境がまた変わるので大変ですね^^;
でも密かに帰国を楽しみにしてる93chanです(笑’
93chan
2010/01/13 09:15
フランさん:
ありがとうございます。
日本に帰ったら海釣りがやっとできます。鯰もやってみようかな。
フランさんのお膝元に戻ります。愛知でもよろしくです。
kajinao_father
2010/01/13 11:37
オセロ白色さん:
これから忙しくなると思います。
日本へ帰ったらいろんな釣りをやりますのでまたブログアップしますのでよろしくです。
ブログタイトルもケンタッキー生活から何に変えようかな。
kajinao_father
2010/01/13 11:40
アリスさん:
本当に突然です。結局2年で帰国になってしまいますが、愛知県でアリスさんが帰国するのを首を長くして待っています。
kajinao_father
2010/01/13 11:43
93chanさん:
環境は変わってしまうと思いますが、このブログのアドレスは変えないので、またよろしく遊んでやってください。
aichanが中学生になる時は日本にいます。
kajinao_father
2010/01/13 11:48
な、な、何と突然
“ケンタッキー生活”が見れなくなるのは、残念です〜。
帰国準備、大変でしょうが、健康に注意して、がんばって下さい。
T&M
2010/01/14 12:52
T&Mさん:
ケンタッキー生活(改)愛知をアイチテルにしようかな。このアドレスは変えませんのでよろしくお願いします。
まだ、どこの部署へ帰るかが決まっていません。日本へ帰ったら”家なき子”からのスタートです。
kajinao_father
2010/01/14 13:15
ご愁傷様です。
個人的にはkajinao_fatherさんが居なくなるのは寂しいし、仕事的にも痛いです・・・。
日本に帰ったらアジアたらい回し部署に入れられる事でしょう。(ちょっと羨ましい) 頑張って下さい。 
TNのN
2010/01/15 02:14
TNのNさん:
めっちゃ、うれしいコメントをありがとう。
今週の日曜日にクリンチ行くから、是非いっしょに来て風邪をひいてください。
奥さんに逃げられたんだって! かわいそうですねー。
kajinao_father
2010/01/15 11:40
えーーーーーーー
うちにコメント頂いてびっくりしちゃいました。
Kajinaoさんも帰国なんですね。私と同じタイミング。
まだ在米暦2年くらいですよね。これからばたばたになると思いますが、帰国組みとしてInfoシェアしましょうね。残りの生活楽しみましょう!!!!
すりあら
2010/01/29 08:16
すりあらさん:
本当に同じタイミングでの帰国になってしまいますね。アメリカでの生活を楽しむつもりですが、荷物の船便が2月12日引取りなので何もなくなってしまいます。(ブログは続けますが)
日本でもブログを続けますのでよろしくです。
kajinao_father
2010/01/29 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
日本へ ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる