ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇〇〇の中

<<   作成日時 : 2010/01/06 11:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

私の住むケンタッキーは今年に入って、マイナス気温が続いております。


毎日の最低気温が氷点下ではなく、最高気温すら氷点下です。

まるで、冷蔵庫・・・  ではなく冷凍庫の中にいるようです。



ここ数日の朝は雪もちらほら道路はうっすらと白くなっており、今日は会社を遅刻してしまいました。



そしてついに、今日の朝は今年一番の寒さを記録しました。
画像



そうです、朝8時4分の気温は−9℃なのです。




日中の最高気温も−4℃でした。





この気温だと、釣りに行けそうもありません。



木曜日から土曜日にかけては雪が積もるらしいです。









そろそろ、冬眠しないといけないかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり寒いんですね!
それでも道路は、うっすら雪なんですか?
流石に釣りには厳しそうですね!
フラン
2010/01/06 18:00
フランさん:
アメリカは寒気に包まれています。
明日からは雪が降る予報なので早めに家を出るようにします。こちらの車はスタッドレスを履いている車はほとんどいないので運転には気をつけないと。

釣りは無理っぽいです。
kajinao_father
2010/01/07 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
〇〇〇の中 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる