ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2010/01/31 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、朝6時40分に電話が鳴った。


kajinaoの補習校の休みの連絡でした。
(休みならば6時30分に連絡が入ることになっていました)



ということは、補習校は休みです。

なぜなら、雪が15cmぐらい積もっていたからです。




それから、2度寝をして起きたのが9時でした。


朝食を食べて雪かきをしてお買い物へ。


向かった先はオハイオ州のシンシナティー プレミアムアウトレット。

ここは、静岡・御殿場や岐阜・土岐のアウトレットと同じ系列のプレミアムアウトレットです。





日本へ帰国前に妻の服・鞄・靴、kajinaoのズボン・靴・防寒着、私の防寒着を買いました。




その後、シンシナティーのBass Pro Shopへ。

昨日はインディアナ州で今日はオハイオ州です。

日本へ持って行く釣具・Tシャツを買ってきました。




夕食は、レキシントン市内のHOOTER'Sへ行ってきました。



今日は少しお金を使いすぎたかな。


家で計算すると、$1500ぐらい使ってしまった。



明日からは、ご飯と味噌汁生活かな。






昨日、歯医者で虫歯に被せた詰め物が取れてしまいました。

もう一度予約をしてやり直しかな。






















































原因は、車の運転中あまりに暇だったので、ツメを噛んでいてとれてしまいました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土岐のアウトレットは、すでに3度行かされています(笑)
私もブルックス・ブラザーズは、好きなんで
他の場所よりは、ましですが(笑)
フラン
2010/01/31 17:32
私も日本で住んでいた頃は土岐に何度も行かされました。ブルックブラザーズは少々高いですが良いものが多いですよね。でも、こちらは日本の価格の5〜6割り程度で買えます。
結局、COACH・Banana Republic・Columbia・Calvin Kleinなどへ行ってきました。あと、Bass Pro Shopです。
今日の日曜日はトラウト釣りへ行く予定です。
kajinao_father
2010/01/31 22:09
土岐には、私も何度か行っていましたよ。今度の一時帰国の時も行くつもりでいます^^
いつか、土岐でばったりお会いする・・・なんてことがあるかもしれませんね(笑)
アリス
2010/01/31 23:09
アリスさん:
アリスさんの一時帰国は6月ぐらいでしたよね。
御主人は2週間ぐらいだと思いますが、お嬢様は日本の学校に体験入学をする予定でしたよね。
日本は狭いですからお会いすることもあるかもしれませんね。
kajinao_father
2010/02/01 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
お買い物 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる