ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の釣行

<<   作成日時 : 2009/12/29 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は今年最後の釣りへ行って来ました。


朝11時に自宅を出発。

向かった先は、約250Km南のテネシー州のクリンチリバーです。


午後2時少し前に到着するが、日曜日のせいかいつもの場所がとられていました。

違う場所で竿を出すが、あたりも無く時間が過ぎていきました。


午後5時に先客が帰ったので、その場所に移ります。

すぐに暗くなったのでランタンに点火して夜に備えます。


いつものところは、釣りができるように足場が整備されていますが、ダム湖の下の川のため放水の状態によって30cmぐらい水没していたりします。
画像


川の水が冷たいのに水没。長靴を履いて釣りをしますが足から冷えてきます。
身体は防寒着をきているで寒くはありませんが、手と足はだめですねー。


そんな中、レインボウトラウトを1匹釣って、午後8時30分に釣りを終了。

kajinaoはレインボウトラウト2匹とブラウントラウト1匹を釣り上げました。


午後11時に帰宅をして、食事を済ませてからトラウトを捌きました。

エラと内臓をとり、いつものカヤッ。
画像





kajinaoの釣ったレインボウトラウトの1匹は34cmあったので、〆トラウトになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年最後の釣り、成果は、まずまずだったのでしょうか
大きいのは、鮭ぐらいありそう
美味しいんでしょうね。
水の中に足を浸して、、、、考えるだけでしびれてきそうですが、、、
好きな事をやってると、苦にならない
これも醍醐味の一つでしょうね。
T&M
2009/12/30 11:21
T&Mさん:
大きいトラウトは34cmでした。川魚なので寄生虫が怖いのですが酢で〆ました。
この日は寒さが気になりませんでしたが、昨日本当の最後に行った時は、手袋が凍ってしまい流石に手の感覚がなくなってしまいました。(笑)
kajinao_father
2009/12/31 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
今年最後の釣行 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる