ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬景色

<<   作成日時 : 2009/12/21 10:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

テネシー釣行での途中の景色。


昨日は雪の降る中、テネシーへトラウト釣りに行ってきました。

途中、ケンタッキーとテネシーの州境の景色を撮りました。

画像


高速走行中の車の中からの撮影なので綺麗に撮れませんでしたが、ケンタッキーはもうこんなに冬景色になってしまいました。




今週、あと3日で11連休の冬休みに入ります。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雪景色・・・スキー場に行くときの雰囲気と
似てますね・・・
11連休羨ましいです!
私はおそらく4連休かな?(笑)
フラン
2009/12/21 19:14
フランさん:
アメリカに居ると長期の休みなんてほとんどありません。本当は12月31日〜1月3日ですが、28日からの3日は無給休暇です。
1月3日の夜から1週間ぐらい夜勤をすることになりそうです。
フランさんも仕事が忙しそうですので、身体に気をつけてください。
kajinao_father
2009/12/22 12:07
こちら、日中、あっちっちですぅ。
(ですが、朝晩、涼しいざんす)
そちらの冷気、チョビッとお借りして、よござんすかぁ?

雪景色、きれいどすなぁ〜。
ちなみにもう、雪だるま、作れまっか?

オッと、冷気来ましたよって、この辺で、ごめんやす。
T&M
2009/12/22 13:10
同日私はバージニアのI-81で5時間大雪の為閉じ込められておりました。 死ぬかと思った。 結局NCのDurhamからKnoxまで18時間かかりました・・。
TNのN
2009/12/23 08:03
T&Mさん:
フィリピンは暖かくて(暑くて)うらやましーです。
少しは涼しくなりましたでしょうか。でも、まだ雪だるまを作るには至っておりません。

そういえば、アメリカの雪だるまは3段って知ってました?
kajinao_father
2009/12/23 12:25
TNのNさん:
どもども、お疲れさんでした。
メキシコのカンクーンでバカンスをしてきたから、少しは仕事をしてもいいんじゃない。
またウィンターバケーションはフロリダへ旅行されるようなので、気をつけて行ってきて下さい。
お土産待ってます。(フロリダのビキニのおねえちゃんの写真でもOKだよ)
休みの間にクリンチリバーのトラウトをいっぱい釣るから、また食べに来てね。
kajinao_father
2009/12/23 12:30

ひえぇ〜^^;
画像観てゾクッってしちゃいました☆
93chan
2009/12/23 16:53
93chanさん:
私の住んでいるレキシントンより南の州境が雪が多かったようです。あたりが停電してガソリンスタンドなどもすべて閉店していました。
kajinao_father
2009/12/27 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
冬景色 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる