ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたテネシーへ

<<   作成日時 : 2009/12/20 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月8日から16日までテネシー州へ仕事で出張をしていました。


kajinaoの学校も昨日で現地校が終わり冬休みに入りました。

そして、今日で補習校も終わりになるはずだったんですが、昨日の食事中に1本の電話が入りました。

補習校の連絡網の方からの電話で、土曜日は雪になりそうなので補習校は休校になるということでした。


土日と休みになってしまいました。


朝4時にトイレに行った時、外は雪が降っていました。

なので、ゆっくり9時半まで寝ていました。



でも、起きてみると雪はやんでいたので急遽テネシーへ釣りに行くことを決め、準備をして朝食を食べて10時少し過ぎに出発。


途中、ケンタッキーとテネシーの州境はあたり一面銀世界でした。


午後1時頃からつりを始め、4時ぐらいまでで私はブルックトラウト1匹、kajinaoはレインボウトラウト2匹でした。



途中、2回の場所移動をして5時頃に元の場所へ戻ってきました。


あたりが暗くなったのでランタンを点火します。


それから、6時まででkajinaoはレインボウトラウト3匹を釣り、時間終了。



8時45分に帰宅となりました。




最近はバラシが非常に多いです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の辺りでは、夕方、雪がちょっとちらついた程度でした。同じケンタッキーでも、東西で、そんなに大きな差があったんですね。驚きました。
アリス
2009/12/20 15:48
ばらしても掛けるだけお見事です…(笑)
一から勉強しなおします(^^♪
フラン
2009/12/20 16:26
アリスさん:
今日のアップでテネシーへ行く途中の雪景色をアップしました。
これから、益々寒くなりそうですね。
お体に気をつけてください。

Wood Creek Lakeでトラウトの放流が行われたそうです。約14000匹だとkajinaoが言っていました。
kajinao_father
2009/12/21 10:52
フランさん:
フランさんのアップ見させていただきました。
高い虹鱒になりましたね。お互いに寒い中1匹でしたね。私もkajinaoに釣り方を教えてもらいます。
今年はまだまだテネシーへ通いますよ。トラウトを釣るために片道260Kmをあと2回ほど行く予定です。
kajinao_father
2009/12/21 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
またまたテネシーへ ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる