ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS Hotel 住まい

<<   作成日時 : 2009/12/13 10:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

只今、テネシー州はノックスビル近くのホテルに生息しております。

12月8日からこちらにおりますが、仕事で来ております。


決して釣りなんかではありません。


釣り道具も自宅へ置いてきて車のトランクは空っぽ。


いや、工具箱とヘルメットが積んであります。



テネシー州のまりビルという街のD社で仕事をしていますが、現場が朝7時からなので私たちも7時には工場に入っております。


朝、6時起きですので毎日眠いです。


仕事は、朝の7時から夜の7〜8時までやっておりますが、途中・途中でホテルへ帰り寝ております。


間違いました。


ホテルでパソコンに向かって仕事をしております。



朝の10時と午後2時半に進捗ミーティングがあるので、ホテルへ戻ってもすぐにまた現場に行くことになります。



夜は食事の後またホテルで仕事をしておりますので、寝るのはだいたい12時ごろかな。




そんなことなので、更新が途絶えてしまいますが私を忘れないでください。

私のブログを忘れないでください。



テネシーには16日まで滞在します。




ケンタッキーに帰ったらゆっくり徘徊もしたいと思います。




では、では、良い週末をお迎えください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
忘れてませんってばぁ〜。
お仕事、してはるんですねぇ〜!!
あたしてっきり、もう、冬眠なさったのかと。

こっちは毎日、あっちっち〜。
脳が溶けて、しまいまするぅ。
加齢と加熱の、ダブルでパンチ。
チョビッと冷気、送ってくんなまし〜。
T&M
2009/12/13 13:33
T&Mさん:
クール宅配便で冷気というより寒気を送りましょうか。マイナス7℃ですよ。
最近は寒さが骨身にしみるようになってきました。懐のせいもありますが、$225の出費になってしまいました。理由はうら若き金髪女性に捕まってしまいました。
kajinao_father
2009/12/13 16:17
ブログの更新が無いからどうしたんかと思ってましたが、8日からずっと釣りですか
羨ましいですね(笑)

冗談ですよ
お仕事大変なんですね
体壊さないよう頑張ってね
しい
2009/12/13 23:07
しいさん:
ありがとうございます。
今回の仕事は日本からの出張者が来ていて、ホテル⇔お客の送り迎え・食事・お土産の購入などサポートをしています。その合間で通常の営業業務をしております。
本当はたまにブログに登場するノックスのNさんがやるはずなんですが、メキシコのカンクーンというリゾート地に半年前から予約を入れていたので、その代わりです。
おかげさまで、テネシーの国立公園内で若く金髪で美人の婦人警官(レンジャー)に捕まってしまいまいました。下り坂で前の車について走っていたら対向車の中にレンジャーの車がいて、前の車と私の車2台とも、スピード違反で捕まりました。35マイルのところ61マイル(26マイルオーバー)で罰金$225でした。
kajinao_father
2009/12/14 00:26
ただでさえ出費の多いこの時期に罰金とは、すごく痛いですね(^_^;)
kajinao_fatherさんは、今年は罰金に縁がおありのようですね。来年は、その縁が切れることをお祈り申し上げます(^_-)-☆
それでは、お仕事頑張ってください(^O^)/
アリス
2009/12/14 02:21
アリスさん:
ありがとうございます。
アメリカへ来て1年と8ヶ月が経ちましたが、4回罰金を支払っていますね。合計で$800ぐらいの勉強代になります。(笑)
アリスさんやご主人は捕まったことはありませんか?

あと2日がんばります。3日目は空港へ送って夕方にはレキシントンへ帰ります。
kajinao_father
2009/12/14 05:59
1週間近くもホテル暮らしは大変!!日本からのお客様もいれば外食続きになってしまいますよね。体調壊さないよう気をつけてくださいね。しかもPull Overされちゃうなんて・・・・・年末はノルマを満たす為に警察は無駄に止めたりするので気をつけてくださいね!!しかも年末年始、Los Angelesでは検問も多く怖くて夜は運転できません。
すりあら
2009/12/14 15:28
すりあらさん:
ありがとうございます。
ここのところ4日間夕食はファーストフードばかりです。Wendy's・Subway・Burger Kingなどアメリカのファーストフードへ行ってみたいというリクエストがあったので。お昼は中華ビュッフェなどなど。お昼のほうがいい食事をしています。(笑)
私は夕食をしっかり食べたいほうなので少々食事に関しては不満かな。
でもあと2日間お付合いします。
kajinao_father
2009/12/15 10:16
ホテル暮らしもう解放されてるのかな?
忘れてませんよ〜〜(笑)
お忙しいのですね…
私もオーバーワークで少しバテぎみです^^;
フラン
2009/12/19 18:32
フランさん:
ありがとうございます。
ホテル暮らしは水曜日で開放されました。
今日(土曜日)は雪でkajinaoの補習校が休みになったので、雪の振る中、隣のテネシー(ホテル住まいしていた州)へトラウト釣りに行ってきました。
フランさんも、もう年末ですので仕事はそこそこにして一年の疲れを落としてください。そして年末恒例の大掃除頑張ってください。
kajinao_father
2009/12/20 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
Hotel 住まい ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる