ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS Greenbo Lake

<<   作成日時 : 2009/12/07 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も氷点下6度の中ケンタッキーの東端のGreenbo Lakeへ行ってきました。



9時に会社のMさんと途中のレストエリア(パーキング)で待ち合わせ。


途中のWalmartで昼食などを買い込みイザ出陣。


11時ごろにGreenbo Lakeへ到着。
早々に準備をして釣り開始。



途中で買った昼食も食べず、16時40分まで釣り続けました。




結果は、レインボウトラウト2匹でした。
画像



kajinaoは4匹。





今日のトラウトは、Mさんに嫁いで行きました。 ????

Mさんは女性なのでお婿に行きました。



来週は出張のため釣りはしばし休止となります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
氷点下6度で釣りしてるんですか?
しかも、昼飯も食わずに…
人の事は言えませんが
ホントの釣り〇〇ですね(笑)
罰ゲームの様な状況の中2本揚げるとはお見事です!
風邪ひかんで下さいね!!
フラン
2009/12/07 17:20
マイナス6度じゃガイドもラインも凍っちゃうでしょ
そんな状態で釣果があるなんて凄いですよ
私だったら手が悴んじゃって釣りどころじゃないな(笑)
しい
2009/12/08 00:47
昨日はありがとうございました!私は釣れませんでしたが、極寒の中楽しかったです。婿(たち)は食べられてしまいました
次回までにまた準備します。頑張ってたくさん釣るぞ〜!
もりちゃん
2009/12/08 10:42
フランさん:
ありがとうございます。
家を出たときは氷点下6℃でしたが、実際に釣りしているときは−2℃ぐらいかな。防寒着を着ているので手だけが問題ですね。
こちらは−15℃ぐらいまで下がるので沢山食べて脂肪をつけなければ・・・。
名古屋周辺は伊吹おろしの風が問題ですよね。今年も残り3週間ぐらいですが、フランさんも是非出撃してください。
kajinao_father
2009/12/08 12:17
しいさん:
ありがとうございます。
家を出たときは氷点下6℃でしたが、実際に釣りしているときは−2℃ぐらいかな。スピニングのスプールのラインが凍っているのにキャストしたら、ラインがガイドのところでパーマしました。
寒い時の問題は手の悴みですよね。日本へ帰ったら防寒用の手袋を仕入れねば。
kajinao_father
2009/12/08 12:20
もりちゃんさん:
昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです。寒くなかったですか?次回はジーパンを2枚重ねで着ないといけないかな。
予備の竿が1本ありますので、次回は私の竿を使ってみますか。まずは作戦会議から始めますか!
ケンタッキーでは1日8匹までキープできるのでがんばってMAXまで釣りましょう。
料理は、オリーブオイルでのムニエルも良さそうですし、塩コショウだけでオーブンで焼いても美味しいです。また、蒸してポン酢ともみじおろしでも合いそうです。
冬休みには是非ブルックトラウトが冷凍庫にて飼育していますので、食べに来てください。
追:明日から不在にしますのでよろしく。
kajinao_father
2009/12/08 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
Greenbo Lake ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる