ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めのクリスマス

<<   作成日時 : 2009/12/05 12:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のランチは会社のみんなで、クリスマスランチに行ってきました。

昼休みが12時から13時のところを、少々延長して11時40分から出かけました。


出かけた先は、ブログで何回も紹介させていただいています、School Restrantです。

新しくホームページができました。こんな感じのところです。


http://web.me.com//schoolschoolschool/Site/HOME.html



先ずは、アパタイザー(前菜)です。
画像

サーモン・ホタテ・ツナペースト・玉子焼き・あん肝・ムール貝です。


ベビースピナッチ(ほうれん草)のサラダです。
画像



スープはクラブ(蟹)のスープです。
画像



お食事とメインディッシュです。
画像

まぐろのお刺身ご飯です。(決して鉄火丼ではないです)

画像

メインディッシュは、かもの胸肉ロースト(ケーパ・ブラックペッパーソース)・トマト味の平打ちパスタ・焼き海老・ポテサラ。


それから、デザートはお好みアイスクリームでした。
写真を撮るのを忘れてしまったので画像はないです。


みんなで楽しい歓談の時を過ごすことができました。


結局、会社へ戻ったのは2時間後の13時45分でした。



来週からは、仕事をがんばりましょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごいお洒落なランチですね♪
蟹のスープも鴨肉のローストも凄く美味そう
よだれが、出ちゃいます(笑)
フラン
2009/12/05 17:01
フランさん:
ランチとしては贅沢だったかな。アメリカ人シェフのレストランも沢山ありますが、やはり日本人シェフが口に合うのかな。他にも日本人シェフのレストランも沢山ありますが、お洒落さでは一番だと思います。
kajinao_father
2009/12/06 09:25
いつもながら、量・質ともにリッチですなぁ。
お刺身ご飯の、まぐろの枚数!!
思わず数えちゃいました、あたし。
うちらがやっとこさ、買うお刺身。
吹けば飛ぶよな、たったの五切れ〜。(泣)
でもって、五切れをふたりで、シェアーざんす。(恥)
朝っぱらから、コレマタしけた話しで、ごめんちゃい!!

PS どうでもいいことですがぁ、お刺身ご飯の白   米はん、どちらにいてはるの〜?
   お刺身にスッポリ、隠れてるってかぁ?!
T&M
2009/12/07 12:00
T&Mさん:
お刺身の下にちゃんと白いご飯がありますよ。
いつも、このレストランは良い食材を使用しているので値は張りますが非常に美味しいです。
ケンタッキーは海がないため新鮮な魚が一般では入手できないので、自給(釣り)しています。
kajinao_father
2009/12/07 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
早めのクリスマス ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる