ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS どんより曇り空のドライブ

<<   作成日時 : 2009/12/04 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は日帰りでケンタッキー南部の客先回りをしてきました。

ケンタッキー州のGlasgowとFranklinの日系の会社へ。



午前11時にGlasgowの会社へアポを取ったので、会社を9時少々過ぎに出発。

10時30分頃到着するが近くのWalMartでトイレ休憩。

11時に訪問をする。

仕事に関しては、省略。

12時少し前にその会社をでる。


次の会社のアポが13時15分のため食事をする時間がないので午後の仕事の後に。



GlasgowからFranklinの会社までをナビでセットすると、リンク先のアリスさんの近所を通っていくことになっている。



まっすぐ行くと10分ぐらい早く到着するので、途中、Warren county Recreation Parkの駐車場で湖を見ながらしばしの休息。


この湖は、なんとレインボウトラウトが釣れるらしい。レギュレーションが貼ってありました。


調べてみると、10月・1月にレインボウトラウトが1000匹放流されるようです。


今日は、風も強く冷たい風が吹いていて気温は4℃でした。


湖の色も青というより灰色をしていていかにも冬の湖といった感じでした。




12時50分になったのでこの公園を後にして、Franklinの会社を目指す。


仕事は13時30分には終わってしまったので、Bowling Greenの町で中華ビュフェの昼食を取り、近くのWalMartにてトイレを済ませ、ドリンクを購入して帰宅の途につく。


途中、高速65号線(I65)が車が多く70マイル制限のところ50マイルぐらいでの走行になってしまいました。


途中のElizabethtownでI65を降り、BlueGrass Parkwayに入ってレキシントンまで70マイル。


会社に18時に到着となりました。




今日1日、どんより曇り空での運転はなぜか気分がすっきりしませんでした。

これから、冬空になるのでこんな日が続くのかな?



来週の火曜日(12月8日)から9日間テネシーへ出張となりますので、更新も今以上に途切れてしまうかも。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなにお近くにいらしてたんですね!!
kajinao_fatherさんが行かれたバッフェ、私達もちょくちょく行きますよ。
今度来られる際は、お気軽にご連絡ください。
日本食レストランをご紹介しま〜す(^_-)-☆
アリス
2009/12/04 12:54
アリスさん:
実は御主人の会社へ行っていました。
デスクの電話を掛けさせていただいたんですが、留守電になってしまうので次回訪問させていただきます。
そういえば、すぐ近くの湖にレインボウトラウトが放流されているようです。暖かい日に一度行かれたらどうですか。
Jumbo Buffetという店で食べました。
次回は日本食レストランを紹介願います。
kajinao_father
2009/12/04 13:29
え〜!!!そうだったんですか。
昨日は、用事があって、午後から半休を取っていたんですよ。
お会いできなくて、主人も残念がっています(>_<)
次回、お会いできるのを楽しみにしています!!
レインボウトラウトって釣るのが難しいので、私達の腕で釣ることができるかが一番の問題ですね(笑)
暖かい日に挑戦してみます(^_-)-☆
アリス
2009/12/04 22:02
アリスさん:
次回は御主人に是非お会いしてきます。
暖かい日に是非挑戦してみてください。レインボウが釣れるというレギュレーションがボートランプのところに貼ってありました。半分に割れていましたが。

来年の1月にWoodCreak Lakeにレインボウトラウトが1万匹ぐらい放流予定のようです。会社の女性も参加すると思いますので、暖かい日に是非行きましょう。
kajinao_father
2009/12/05 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
どんより曇り空のドライブ ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる