ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の出張と来年の日本帰国

<<   作成日時 : 2009/11/21 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、10時頃から隣りの州のテネシーへ行ってきました。


往復6時間強で実際の仕事は15分?


今日は、パソコンの引取りと先日、駐車場に忘れてきたディスプレイを貰ってくることです。


5日ぶりにディスプレイと御対面してホッツとしました。


もう、二度と見捨てないからね。




2月に一時帰国するときの飛行機チケットを購入しました。

レキシントンからデトロイト経由で名古屋の直行便のノースウェストだと、一人$1800ぐらい。

シンシナティからシカゴ経由で成田乗り継ぎ名古屋のJALだと、一人$1050ぐらい。


迷わずJALにて購入しました。今回は自費なので。


2月11日にこちらを出発して2月12日日本着、3日間日本にいて、16日日本出発の16日アメリカ帰国。

4泊6日、日本強行旅行です。


運転免許の更新・釣具の購入などなど滅茶苦茶忙しい旅行となりそうです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ディスプレイ、見つかって良かったですね♪
日頃の行いが良いからではないでしょうか^^
帰国は、乗り継ぎが多くて大変そうですね。
でも、この値段の差は、すごく大きいですね〜!!
アリス
2009/11/21 12:34
アリスさん:
心配していただき、ありがとうございました。
でも、ディスプレイは多分見つかると思っていました。私たちが帰った後、お客さん(米人)がすぐに私が車を止めた2mぐらいのところを歩いたはずですから。

帰国は途中2回乗り継ぎがあります。出発がシンシナティーなので、1時間30分ぐらい早めに家を出ないといけないかな。でも、これだけのことで約$2400セーブできるならばOKです。
kajinao_father
2009/11/21 12:56
アメリカの主要都市の位置が、ピンと来てません。
今地図で見た所です。
それにしても、アメリカは広い(笑)
シンシナティはレキシントンより100km程北。
だけど、こんなにチケット価格に差が有るんですね。
わたし達の場合と違い、気温の落差は少ないでしょうけれど、、、、。
強行軍、お気を付けて
T&M
2009/11/26 16:30
T&Mさん:
一時帰国、お帰りなさい。
レキシントンは地方都市のため大きなハブ空港までの飛行機代が高いと思います。JALだと乗り継ぎ回数が多くなる点も安い理由かもしれません。
T&Mさんと違い気温差がないので普段着のまま帰れるのもいいのでしょうね。
kajinao_father
2009/11/27 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
昨日の出張と来年の日本帰国 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる