ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗

<<   作成日時 : 2009/11/16 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、朝8時から2時間かけてカンバーランドのダム下の川に行ってきました。

結果は完敗。レインボウトラウトはボーズでした。



スプーンでかけて、あと50cmのところで、さようなら。

ぶっこみ仕掛けで、抜き上げの時にバイバイ。

ブラックジャックスナイパーでタモ入れの時に、ラインが緩んで、バイなら。

3バラシです。


その他あたりは6回ぐらい。






3時頃から30分のつもりでダム上の湖へ。


フライロッドに持ち変えてブルーギルを7匹。


ここでも、ラージマウスの35cmUPを岸際でバラシました。




最近ばらすことが多いです。


バーブレスフックをやめようかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ本命はボーズでしたか
ギルでも7匹釣れれば良いんじゃない
リリースするわけでもないんなら、バーブレスじゃなくても良いんじゃない
しい
2009/11/16 16:00
本命ボーズ残念でしたね
私もしいさん同様持ち帰るのならかえし付きでも
いいのでは?
私も恋釣り2でバーブレスコ式でばれました
動画気にしすぎて合わせが弱かっただけですが(笑)
フラン
2009/11/16 17:05
しいさん:
久しぶりにボーズをくらってしまいました。
次回はバーブレスはやめてバラシ比較をしてみます。
kajinao_father
2009/11/17 11:26
フランさん:
どうもです。次回はバーブレスをやめてみます。
動画を見させていただいております。本当はナマズの動画を見てみたいのですが、なにせ夜ですからねー。
kajinao_father
2009/11/17 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
完敗 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる