ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 駐車場にポツン

<<   作成日時 : 2009/11/15 11:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日テネシーの出張から帰ってきました。


テネシーのD社に検査装置のパソコンの入れ替えということで、新しいパソコン・自分の使っているノートパソコン・工具箱2つ・パソコン用ディスプレイ・安全靴などを持っていっていました。


仕事が終わり荷物を工場から駐車場の車のところへ運び、車に積んでいました。


新しいパソコンはお客様のところへ置いてきました。



トランクに大きい工具箱と自分のノートパソコンを入れました。


運転席の後ろに自分の家から持ってきた工具箱。


助手席の後ろにパソコンディスプレイ。




テネシーからケンタッキーに入り、会社へ着き荷物を運び出す。


大きい工具箱、ノートパソコン、安全靴、・・・・んっ?



パソコンディスプレイが見あたらない。


ディスプレイ君、どこへ行ってしまったの?迷子になった?




お客様の駐車場まで運んだ記憶はある。助手席の方へ持っていった記憶もある。


助手席側のドアが閉まっていたので、運転席のドアにあるドアロックで開けた記憶もある。



積んだ記憶がない。    あっ。



お客様の駐車場に置いたままになっている。


運転席と反対側の助手席の所に置いたので車を発信させる時に見えなかったのだ。



んーっ。お客様を出て5時間は経過している。


これから戻るとまた3時間。


さらば、ディスプレイ。



私たち(私とNさん)が帰ったあと、お客様の担当の方が駐車場を通っているはずなので、気がついたら保管してくれるはず。


月曜日に電話をしてみよう。


なかったら、南無。



このディスプレイは、前任者が個人的に購入して帰任される時に、日本と電圧が違うので私に託してくれたディスプレイ。


ノートパソコンに接続して2画面で仕事をしていたのに、来週からは1画面になってしまいます。



今度、安売りの店で買ってこようかな。




今でも、寒空の下誰も居ない、お客様の駐車場にポツンと置いてあるのかなあ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
駐車場に靴が並んで置き忘れてるのはたまに見るが(土足禁止の車?)、ディスプレイはさすがに見たことが無いね〜(笑)

釣りしてると良く釣り場に忘れ物をするので、最近は車の周りを確認してから乗るようにしてます
しい
2009/11/16 05:54
しいさん:
全く気がつきませんでした。ちょうど、車を発進させた時に死角になってしまいました。(笑)
トランクの周りと運転席側だけしっかり確認をしましたよ。
でも、会社に着いて初めて気がつくとはお馬鹿です。
kajinao_father
2009/11/16 11:25
アメリカ人って、落ちているものをすぐに自分の物にしてしまう人が多い気がします^^;
学校の先生でさえ、これ落ちてたからあげるって、生徒にあげちゃったりするんですよ。
すごく心配です(>_<)
でも、いい人が見つけて、届け出てくれてくれていることを祈っています(^_-)-☆
アリス
2009/11/16 13:17
アリスさん:
ありがとうございます。
もう、あのディスプレイは90%あきらめました。
我ながら馬鹿なことをしたと後悔しています。
kajinao_father
2009/11/16 13:32
私物でよかった!!!会社のものだったら・・・・考えただけでも怖いです。私もちょうど一年前にクライアントのオフィスでプレゼン後に、ノートパソコンのパワーコードを置き忘れてしまい1時間後に戻ると(何故か)なくなってしまいました。クライアントの仕業!?!?もちろん始末書書きました。お客さんの駐車場だったら見つかるかな?
すりあら
2009/11/18 13:29
すりあらさん:
今日、お客様よりメールがあり保管しているとのこと。諦めてディスプレイを購入するつもりでした。
あした、テネシー州へパソコンを引取りに行くのでついでに貰ってきます。
kajinao_father
2009/11/19 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
駐車場にポツン ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる