ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナー

<<   作成日時 : 2009/11/14 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、レキシントンにある回転すし&フレンチのSCHOOLレストランへ行ってきました。


kajinaoのテューター(家庭教師)と妻の英語の先生とご主人も一緒に。
どちらも同じ人で、kajinaoの通っているミドルスクールを退職された女の先生です。


いつもならば、料理の写真をたくさん撮るのに、今回は食べて食べて食べまくり、最後に写真のことを思い出しました。

なんという不覚。


オードブルのセット(フォアグラ・焼き海老・鴨肉のタタキ・ビーフタタキ・小イカのフリッター・ムール貝のスモークなどなど)が見た目も、味も、値段も大変よーござんした。


その他、オマール海老のカルパッチョ、肉じゃが、イカの塩辛、エスカルゴなどなどを食べ、締めくくりとしてお寿司をみんなで50貫ぐらい食べました。



日本食を満足していただけたかな?でも、オードブルなどはほとんどフレンチの世界でした。






しめて、チップを含めて$350。


明日からカップラーメンの世界が待っています。





ところで、今はテネシー州のノックスビルの近くのホテルで一人寂しくブログアップしています。


今日のディナーは中華ビュッフェです。中華の食べ放題ですが沢山は食べれませんでした。



明日は、D社さんでパソコンの入替えの仕事が待っています。


基本的には、古いパソコンを外して新しいパソコンと入替え、データ取りをして元の古いパソコンに戻すといった作業です。



なぜ古いパソコンに戻すかって?


お客様で新しいパソコンで取ったデータを確認していただくためです。


確認に1週間ぐらいかかるので、元に戻すのです。




データがOKだったら、またテネシーへ来て新しいパソコンに入れ直すという作業が待っています。


パソコンを3台入替えなければならないので、結構大変かな。


テネシー州ノックスビルのNさんに手伝ってもらうぞ!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
ディナー ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる