ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツマンズレイク

<<   作成日時 : 2009/11/09 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は会社のMさんと彼のIさんとフランクフォートにあるスポーツマンズレイクへ行ってきました。


10時30分に近くのWalMartにて待ち合わせ。

エサのミミズを購入。


11時頃から釣り開始。


30分ぐらいで私にレインボウトラウトが釣れました。


その後、Mさんに27cmのレインボウトラウトが1匹。


ポツポツですが、4時頃までにMさんとIさんは合わせて4匹。

私とkajinaoはなんとか7匹釣れました。


4時半頃まで粘りましたがその後釣れず納竿。



お昼ごはんも食べずに釣りをしていました。


帰りにスーパーのお寿司を購入して駐車場で食べました。



今日は、22cm〜26cmのサイズで7匹という結果になりました。


エラと内臓を取り、いつものカシャッ。
画像



7匹ともkajinaoの補習校のお友だちのところへ嫁いで行きました。



来週は、カンバーランドかグリンボレイクへ行こうかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
生餌でもそんなに釣れるもんではないんですね
しい
2009/11/09 10:37
しいさん:
やはり、生餌でも日によってむらがあるようです。
ミミズは嫌いなのでハサミを用意して触らないように針につけました。
来週はリベンジに行ってきます。
kajinao_father
2009/11/09 13:00
トラウトミミズでも釣れるんですね?
来週は、リベンジ頑張ってください!!
フラン
2009/11/09 22:13
フランさん:
テネシーのクリンチリバーというところは、ミミズでのトラウト釣りが主流だそうです。
でもミミズは気持ち悪いから嫌いです。
来週は久しぶりにカンバーランドでも行ってこようと思っています。
kajinao_father
2009/11/10 09:18
お久しぶりッス〜(.o.)☆
皆さん釣れてよかったッスね〜♪

僕は...最近竿に触れてない(涙

てか、勝手な想像ですが、そちらのミミズはサイズがでかそうなんですが、サイズはこっちと変わらないんスか〜???
オセロ白色
2009/11/12 23:46
オセロ白色さん:
ありがとうございます。
冬に近づき釣りが遠のいてしまいましたか。バス以外の魚もターゲットにすると、冬も楽しめますよ。
ミミズに関しては日本の大きいサイズぐらいなので大差ありません。
今週末もトラウト狙いますよ!
kajinao_father
2009/11/13 11:33
実はその前日にスポーツマンズレイクに行っていたワタクシです。
補習校が終わって昼から家族で行ってきましたが散々な結果でした。
フライをはじめて長いですが初めてのボウズをくらってしまいました。
家族もミミズでやったのですがノーバイト…
悲しかったですね。
ゆめぱぱ
2009/11/13 21:16
そうッスね〜(^m^)
そろそろ海に手を出すべきッスかね〜(、m、;)
個人的に冬のバスを釣りたいとも思ってるんスけど、なんせ寒さが苦手なので、海すら出来ないかも...そこは、ヒートテック三枚でカバーする予定ですが...

てかトラウトがんばってきてくださいな〜☆
今週末は...ん〜...
釣りに行けるかどうか...
影ながら応援してます♪
オセロ白色
2009/11/13 23:21
ゆめぱぱさん:
残念でしたね。釣れなくてもあたりぐらいは欲しいものです。再チャレンジは今週末ですか。
前の週がkajinaoと合わせて16匹釣ったので、と思い会社のMさんを誘って行ったのですが、4人で11匹でした。
Upper Lakeは放流量が多いのでまだ釣れる気がします。
今週末の日曜日はカンバーランドかグリーンボレイクに行く予定です。
kajinao_father
2009/11/14 10:09
オセロ白色さん:
防寒着のいいものを買うと寒さはほとんど気になりませんよ。でも、手はダメですが。
応援ありがとうございます。釣れたらブログアップします。釣れなかったら・・・・・・、報告なしです。
kajinao_father
2009/11/14 10:11
Kaji_naofatherさんこんにちは。初めてコメントします。もりちゃんです。この間はとても楽しい釣りでした。ありがとうございます。明日はこの間釣った虹鱒をムニエルにしようと思います!それでは!
もりちゃん
2009/11/15 09:00
もりちゃんさん:
コメントありがとうございます。
また釣りに行きましょう。
トラウトのムニエルは皮をカリカリに焼くと美味しいですよ。ビールや白ワインに合うと思います。
kajinao_father
2009/11/15 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
スポーツマンズレイク ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる