ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 延期

<<   作成日時 : 2009/11/07 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日からテネシーへ出張に行く予定でしたが延期になりました。

ということで明日は暇になりましたので、kajinaoを補習校に送っていき、妻の車を修理に出します。


先日、妻の車のバッテリーが上がってしまい、私は出張中ということで妻の友人のだんなさん(アメリカ人)に助けてもらったようです。

その時ディーラーへ行って車を点検してもらったら結構ダメなところが見つかったようです。


バッテリー交換も含め$800ぐらいかかってしまうけど、車に命を託していますので。

いや、運転手に命を預けています。




明後日は、会社のMさんと彼女の彼と一緒に、スポーツマンズレイクへ釣りに行ってきます。

是非、彼女にレインボウトラウトを釣ってもらうぞ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
車の修理...大変ッスね〜
僕の車も、野池を散策するために山に行き過ぎて、傷&凹み&泥&調子がイマイチで...(苦笑

てか僕の彼女は、以前自分が乗っていた5700CCのアメ車を引き継いで今乗ってるんですが、自分も彼女もアメ車のローライダーが好きなんですが、そちらはアメ車が普通に走ってるんスよね〜

アメ車好きにはたまらなそうっすね〜


あと、レインボウトラウト釣れるといいですね〜影ながら応援してます☆
オセロ白色
2009/11/07 21:28
うちも最近、車のバッテリーを買い替えたところですよ。
前回も今回も、学校のイベント事へ出かけようとする時に限ってバッテリーがあがっていて、結構焦りました^^;
奥様の車は、バッテリーをきっかけに、他にも修理しなくてはいけない所に気付くことができて、不幸中の幸いだったかもしれませんね(^_-)-☆
アリス
2009/11/08 11:38
オセロ白色さん:
車の修理はすべてで$650(6万円)ぐらいでした。
わたしの住んでいるケンタッキー州は車検がないので20年以上前のボロボロの車も走っています。最近はガソリンが高くなったせいでコンパクトカー(2000cc〜3000ccぐらい)の車が多いようです。
わたしの住んでいる近くにトヨタ自動車ケンタッキー工場があるのでトヨタ車も多いです。

釣りはまた報告させていただきます。
kajinao_father
2009/11/08 11:46
アリスさん:
わたしが乗っている社用車のカムリもバッテリーとタイヤを交換しました。
妻の車は、バッテリー・ブレーキパッド・トランスミッションオイル・エンジンオイル・点火プラグなどなど、すべてお任せで修理しました。
これからAAA(トリプルA:日本のJAF)に入ろうと思います。
kajinao_father
2009/11/08 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
延期 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる