ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS Greenbo Lake

<<   作成日時 : 2009/11/23 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は8時30分頃からケンタッキー州の東の端にあるGreenbo Lakeへ行ってきました。


先ずはWal Martにて朝食・昼食とドリンク、そしてエサのミミズを買い込みました。


高速道路64号線(Interstate64)にのり、約90マイル走りそこから下道を15マイルぐらいの所にあります。


寄り道をしなければ、自宅から1時間50分ぐらいで到着です。



先ずは、ダムの堤防から竿を出しますがあたりなし。

景色はこんなところです。
画像



次は、ボートランプ近くで竿を出すがやはりあたりなし。



そしてまた場所移動。
画像



結局、このあたりでレインボウトラウトが釣れました。



あたりが無くなると他へ移動しますが、レインボウトラウトが釣れたところへ戻ってきてしまいました。




夕方の4時30分ぐらいまでねばりましたが、


 kajinao4匹、私が3匹という釣果でした。



家へ帰り夕食を済ませ、いつものようにエラと内臓を取り、カシャッ。

画像





今回は6匹、嫁いでいきました。





11月25日から29日までの5日間、サンクスギビングデーのためお休みとなります。


最初の2日間はテネシー州のクリンチリバーへ遠征の予定です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
Greenbo Lake ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる