ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い冬に ホットひと息

<<   作成日時 : 2009/10/24 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は夕食後、近くのショッピングモールへ行ってきました。


目的は会社のMさんがもうすぐ誕生日のため、プレゼントを買うために。

彼女はチョコレートが好きなので、GODIVAのチョコをちょこっと買いました。


レジをしていたら、レジの横にGODIVAのココアが”買ってくれー”と存在感をしめしていたので、買ってしまいました。


どうせなら彼女の分とわが家の分の2個購入。



画像


雰囲気を出して写真を撮りました。



寒い冬に、甘ーいホットココア、身も心も温まります。




今年の冬は風邪をひかないかな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い時のチョコレートやココアは美味しいですね
大昔スキーヤーだった時には、アーモンドチョコは
必需品でした(笑)
フラン
2009/10/25 10:54
冬のあったかいココアは最高よね♪
スノボーしてる時はアーモンドチョコを
お口に含んで滑ってましたッ♪
GODIVAのチョコはこっちでは高級品でぇ〜す^^;
93chan
2009/10/25 11:43
フランさん:
私もスキーヤーだった頃、リフトのうえで食べるチョコレート最高でした。寒さで堅くなったチョコを少しづつ食べたものでした。昔が懐かしいです。
kajinao_father
2009/10/25 12:53
93chanさん:
冬のホットな飲み物は美味しいですよね。お酒を飲まない私にとっては最高です。
93chanさんはスノーボーダーですか?私より年代が若いかな。
GODIVAはこちらでも高級品です。一般のスーパーでもGODIVAは買えますがGODIVA SHOPは冷蔵庫に入っていていろいろ1粒単位で購入できますが高級です。
ココアは意外と安く$11でした。
kajinao_father
2009/10/25 12:59
$11って安いんですかぁ〜??
あっまぁ日本の缶コーヒー120円と変わらないのか^^;
だったらGODIVAにしたら安いよねぇ〜(^-^)
もぅ9年もUSAに行ってないから。。。笑’
93chan
2009/10/27 08:03
93chanさん:
多分GODIVAのココア1缶で20杯飲んだとしたら1杯につき約50円。決して高くはないと思います。
たまにはUSAもいいかも。自由があり楽しいですよ。
kajinao_father
2009/10/27 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
寒い冬に ホットひと息 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる