ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張

<<   作成日時 : 2009/10/23 11:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は昼の11時から隣りの州、テネシーへ行ってきました。
往復7時間。日帰り出張でした。距離は往復640Km(400マイル)。ちょっと、目が疲れました。


11月6・7日もテネシーへ出張が入りました。


11月13・14日もテネシー出張が入りそうです。


11月第1週はノースキャロライナへの出張が入りそうです。
片道8時間、距離は往復1600Km(1000マイル)。ちょっとしんどいかな。


12月8〜16日もテネシーへ出張が決まりました。
8泊9日でも日本からの出張者のサポートのため特に仕事はないかな。
ホテルとお客様の往復+昼食+夕食のサポートが主な仕事です。



またまた、車の走行距離が増えてしまいます。
現在、133000マイル(約213000Km)です。





めざせ、150000マイル。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どんだけ走るんですか?
やはりアメリカのお国柄なんですね!
凄い・・・^^;
フラン
2009/10/23 16:32
出張の嵐ですね〜
でも、12月の出張では、美味しいものをいっぱい食べれそうじゃないですか?(笑)
でも、外食ばかりだと飽きてしまうかな?
体調には気をつけて行ってらしてくださいね(@^^)/~~~
アリス
2009/10/23 21:11
フランさん:
これだけ走っても、アメリカの東の方をチョコチョコって感じです。
本当にアメリカは広いです。でも、基本的にハイウェイは無料です。
kajinao_father
2009/10/24 11:13
アリスさん:
本当に出張ばかりになりそうです。
日本からの出張者は15日間の予定なのでキッチン付きホテルの予約しました。
私は出張者をホテルへ送り届けた後、ゆっくり好きなところで晩飯を食べようかな。HOOTER'Sが多くなりそうだな。
kajinao_father
2009/10/24 11:17
走行距離の数字、一ケタ少なく読んでましたぁ。
ふ〜ん、そんなモンなのかって。
ちなみに、うちは3万キロ超えました、二年で。
日本では、年3千キロだったもんで。
この落差に、びっくらこいたのにぃ、20万って!!
でもってそちらでは、マックスどれくらいまで、お車生きてはりますかぁ?
T&M
2009/10/25 12:49
T&Mさん:
私は日本でも沢山距離を乗っていました。28万Km、19万Km乗った車もありました。会社の車と合わせると年間4万Km以上乗っていたかな。
アメリカに来て社用車のトヨタ カムリで約1年7ヶ月ですが約12000Km走りました。半分は遊びですが・・・。
アメリカの車は州によって様々です。州によって車検があったりなかったりします。ここ、ケンタッキーでは基本的に車検がないため、20年前の車も走っています。途中道路で止まっている車もよく見かけます。
今日は助手席のドアの板金(実際は樹脂)部分に直径60cmぐらいの穴の開いた車(シボレーカマロ)を見ました。
バンバーがなかったり、ミラーがなかったり、ウィンドーガラスがひび入っていたり、ライト部分がなかったり、1940年代以前の外装が木でできたクラシックカーも見かけたりします。
なんでも有りのアメリカです。
kajinao_father
2009/10/25 13:20
TNは良い所です。
TNのN
2009/10/28 05:10
TNのNさん:
どうもです。私とkajinaoはテネシー州が大好きですよ。特にクリンチリバーは。次回は来て下さい。
来週のノースキャロライナよろしくです。ホテルの予約もお願いします。
kajinao_father
2009/10/28 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
出張 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる