ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の到来

<<   作成日時 : 2009/10/15 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はネタが無いので・・・。



朝8時に出勤する時、ガレージのシャッターを開けたら非常に寒く感じた。

空も暗雲がたちこめ暗く雨が降っていた。


車の温度計が始めは車がガレージに入れてあったせいか16℃ぐらいであったが、入るにつれ走るにつれ下がっていった。


結局、6℃まで下がり安定した。
画像


10月なのに6℃まで下がってしまった。もう冬ではないか。


今週末の天気はケンタッキー州の東の方で雪が舞うらしい。



土曜日に予定しているテネシーでの釣りははたしてどうなることやら。




明後日は、kajinaoも私も休みなので、アウトレットモールでも行って買い物予定です。

8月に住んでいるレキシントンから北へ1時間30分ぐらいでプレミアム・アウトレットができたのと、円高の影響で日本のクレジットカードで買い物をするとお得なので。




※プレミアム・アウトレットは御殿場にあるアウトレットの系列です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
6度ですか、寒いんですね
水辺だと、もっと気温下がるから風邪には気をつけてくださいね
こっちも寒くなってきましたが、そちらに比べるとまだまだですね
もうちょっと頑張るか(笑)
しい
2009/10/15 11:09
しいさん:
本当に急激に気温が下がってきました。
今週末の予報は最低1℃最高5℃予報となっています。ウェダー履いてのトラウトは辛いかな。
しいさんもナマズもう少しがんばってください。
kajinao_father
2009/10/15 11:23
kajinao_fatherさん

ぐれん隊のブログではいつもコメントありがとう
ございます。
kajinao_fatherさんのブログへのカキコは初めてですがお邪魔しま〜す!

随分寒そうですね〜
もうすぐ道路が凍結しそうですね〜
気をつけてください。

久しぶりの釣行のようですが、大漁祈願してます!


やなぎ@ぐれん隊
2009/10/16 11:14
やなぎさん:
コメントありがとうございます。
こちらはトラウトのシーズンになります。ケンタッキーやテネシーの川でトラウトを釣って美味しい塩焼き・ムニエルを堪能したいと思います。
今週末はテネシー州ノーリスダム湖の下、クリンチリバーでトラウトを釣りに行きますので、ブログ上で釣果報告したいと思います。
kajinao_father
2009/10/16 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
冬の到来 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる