ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日と金曜日

<<   作成日時 : 2009/10/07 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

特に書くことがないので・・・。



今週の水曜日、つまり明日は3週間ぶりに英会話のスクールへ行きます。

何度も言うようですが、決してHOOTER'Sではありませんので、あしからず。




今週の金曜日は、テネシー州のノックスビルからいつものNさんと、今回は特別ゲストのイリノイ州はエルクグローブ(シカゴ空港の近く)からKさんがレキシントンへやってきます。

夕食は会社の女性Mさんと4人でお洒落な回転すし(SCHOOL)へ行ってこようと思っています。


もしかすると、KNも飛び入り参加になるかも。
NさんとMさんの了解は得ています。








ちなみに、KNとはkajinaoです。
NさんもMさんもkajinaoとは面識があるので快く了承してくれました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

kaninao-father様!さまぁ〜♪
回転すしの画像。。。
密かに待ってまぁ〜す 笑’

Have a fun!!!
93chan
2009/10/09 12:55
アメリカのクルクルの画像期待しています(笑)
フラン
2009/10/09 22:30
93chanさん:
帰りが遅くなってしまいましたので、明日アップさせていただきます。予約していったので、BOX席でしたので回転すし自体は取れませんでした。
kajinao_father
2009/10/10 13:23
フランさん:
明日アップさせていただきます。
おすしはほとんど食べませんでした。BOX席でしたので回っている写真はとれませんでしたが、夜11時頃に雰囲気だけは写真を撮りました。
明日の記事を期待してください。
kajinao_father
2009/10/10 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
水曜日と金曜日 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる