ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場のお出かけ

<<   作成日時 : 2009/10/26 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は昼からダウンタウン近くのケンタッキー大学の公園へ行ってきました。

秋晴れの中、色づいた木々を写真に収めました。

画像


角度を変えて撮ると趣も変わって見えます。
画像





今月はハロウィンがあるので飾りつけもハロウィンになっていました。

画像



もうケンタッキーは秋一色です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいに紅葉してますね
それにきれいな青空
良いですね

こちらは昨日、今日と台風の影響で冷たい雨が降り続いてます
せっかくの休みなのにどこにも行けませんでした(笑)
しい
2009/10/26 22:36
きれいですね〜^^
今日は、子供達が休校日だったので、お友達と公園で遊びました。
そこでも、紅葉がとても美しかったです。
その景色を見ながらお弁当を食べて、ちょっとした紅葉狩り気分を味わえましたよ(笑)
アリス
2009/10/27 10:39
しいさん:
今年の紅葉は色鮮やかです。特に黄色は青空に映えて見えます。
台風は東へそれてよかったですよね。
今週は夜に出撃できるのかな。
kajinao_father
2009/10/27 10:57
アリスさん:
レキシントンのダウンタウン中央にあるケンタッキー大学は市民の憩いの場になっています。休日の散歩コースにしている人も多いです。
ケンタッキーは自然が豊富にあるので車で10分程度走ると自然が沢山あるのでいいですよね。
お子さんが休みの時に合わせて御主人は休みが取れないのかな。かわいそうな感じがします。
kajinao_father
2009/10/27 11:00
めちゃ綺麗ッスね〜☆
めちゃのんびーりできそうですな〜!
こちら(兵庫)もぼちぼち山の色が変わってきてます(.o.)
てか、自分の彼女も今月はハロウィンや〜!ってゆってます...
ドンキに行くとハロウィンの変装グッズを欲しそうに眺めていますが、こそ〜っと買ってお化けの服装でどこかにお菓子をもらいにいきそうで不安です(苦笑
オセロ白色
2009/10/27 19:28
オセロ白色さん:
紅葉は綺麗ですよ。アメリカは自然が多いし、人は親切だし好きです。
ハロウィンも小さな子供(基本的に12歳以下、ティーンエージャーは含まれません)が変装をして各家々を廻ってお菓子を貰います。お菓子がもらえるかどうかは家の玄関の明かりがついているかが目安です。
たいていの子供たちは親が離れたところで見ています。
去年は、かわいく変装した子供の写真を撮りました。
kajinao_father
2009/10/28 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
近場のお出かけ ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる