ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の英会話

<<   作成日時 : 2009/09/16 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、来週の水曜日にテネシーへの出張が入りました。


来週の英会話(HOOTER'Sではなく本当の英会話)はキャンセルが決定になりました。


そんなんで、先生、ゴメンナサイ。

明日は、きちんと行きますので・・・。




どうでも良いことなのですが、

今日、釣具のCabela’sにて注文しておいたフライロッドが届きました。


先月、2式同じものを注文したのですが、1式は27日に届きkajinaoの元へ。


もう1式は在庫切れということで、待つこと3週間ようやく来てくれました。



次の釣行では使ってみたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい釣竿が届いたとなると、すぐにでも釣りに出かけたい気分じゃありませんか?
この週末が楽しみですね^^
アリス
2009/09/16 11:42
そうですね、使ってみたいけれどトラウトはダムの放水の関係で今週末は見送りになります。
10月ぐらいに竿に魂がは入るかな?
kajinao_father
2009/09/17 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
来週の英会話 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる