ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS HOOTER'Sのランチ

<<   作成日時 : 2009/09/10 09:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日アリスさんと釣行した次の日は、Laborデー(勤労感謝の日)で祝日だったので休日ランチをしてきました。

kajinaoの大好きなHOOTER'Sのランチを紹介します。


先ずは、妻が選んだチキンサンドウッチです。
画像


次は、kajinaoが選んだチキンウイング(ノーマル味)とカーリーポテトです。
画像


そして私が選んだボンレスチキン(スパイシーガーリック)とオニオンリングフライです。
画像

画像



妻のチキンサンドイッチにもオニオンリングをプラスされます。


それぞれ、ランチ価格で$6.99です。




それから、別に注文したクラムチャウダースープ、ピクルスフライとkajinaoのお気に入りの生牡蠣(1ダース)です。
画像





それから、ソフトドリンク2杯コーヒー1杯をつけて$54でした。



チップを加算して$64のお支払い。



ランチにしては少々高めの休日ランチでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Wow!!!

でかい!いっぱい!あ〜食べたぁ〜い!
アメリカンふ〜どぉ〜♪
93chan
2009/09/11 07:30
93chanさん:
このランチを毎日食べていたら、即、メタボです。
結局食べきれずにテイクアウト用のBOXを貰って持ち帰りました。息子のkajinaoは、ウェイトレスさんを見るのも楽しみの一つのようです。
kajinao_father
2009/09/11 10:38
うっひゃ〜、なつかしい、これぞ正に
“アメリカン サイズ” ですねえ。
だんなさんの長期出張に便乗して、アタシも何回か
CA行きました。
アイスの安さと種類の多さに、感動しましたぁ。
でもって、ついつい欲張って、“3個で5ドル”
買っちゃいましたがな〜。
(よせばいいのに、デカイサイズ)
さすがにコレだけ量あると、食べ切れなかったのよねぇ。
“完食してから帰れよ〜”って、お叱りうけました。
あれぇ?だんなさんもアイス好きなのに〜?!
なんでも、アタシが帰国した途端、冷蔵庫壊れて。
アイスみんな、溶けちまったそうで。
凄かったらしいんです、アト始末。
そうそう、そちらには “RUBY'S DINER”って
ありますかぁ〜?
ここのコスチューム、きっとお気に召すハズ。

親子共通のご趣味って、
フィッシングだけじゃなかった、、、んですなぁ。

T&M
2009/10/09 13:12
T&Mさん:
RUBY'S DINERはたしか西海岸にしかなかったと思います。LOSへ出張で行ったときに見かけました。
我が家の冷凍庫には1ガロン(3.78L)のアイスクリームがどーーーんと入っています。
今日(10/10)私が住んでいるところにできたお洒落な回転すしを紹介しますので、是非見てください。
kajinao_father
2009/10/11 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
HOOTER'Sのランチ ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる