ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在ホテルにいます

<<   作成日時 : 2009/09/06 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

現在ケンタッキーレイクから50Kmぐらい離れたmayfieldのホテルにてアップしています。



昨日の夜に自宅を出発して、途中で仮眠をとり8時30分頃にケンタッキーレイクダムの石積みに到着しました。


早々に竿を出すがバスのあたりは1バラシ以外、ブルーギルのあたりしかありません。


それから、レイクバークレイのボートランプへ行き、フライのTOPでギルを狙います。

10数匹を釣りますが本命のバスはここでも釣れませんでした。




その後、数箇所回りますがバスには恵まれません。




最後に、ケンタッキーレイクとレイクバークレイのグランドリバーにて、

やっと30cmぐらいのラージマウスバスをゲット。


ほっと一息です。


その後、30cm弱のスモールマウスバスを釣りました。


17時30分に納竿して、宿泊地のmayfieldの中華ビュッフェへ行き、


チェックイン。



昨日・一昨日と寝不足のため、これから、シャワーを浴びて寝ます。




明日は、ここでバスを狙います。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
messageをありがとうございました♪

釣りは長らくやってませんわ^^;
楽しかったかな?
93chanもおかげさまで今までにないB.D
でしたよん♪
93chan
2009/09/06 21:06
本命の最初の1匹が釣れると安心しますね
中々上手くは行かないんですけどね
しい
2009/09/07 13:09
かなりのオープンエリア?
狙いどころに困りそうですね^^;
ペンシルど遠投して釣ってみたいです!!
フラン
2009/09/07 19:38
93chanさん:
御訪問ありがとうございます。
こちらではkajinaoと釣りを堪能しています。
釣りは自然を相手にするので楽しいです。是非機会を作ってAichanとどうですか。
翌日は、リンク先のアリスさん御一家と楽しみました。
また、私も訪問させていただきます。
kajinao_father
2009/09/08 13:22
しいさん:
そうですね。本命が釣れるとホッとします。
こちらではそろそろ、トラウトシーズンに突入します。
今年の目標の70匹までもう少しですね。がんばってください。
kajinao_father
2009/09/08 13:26
フランさん:
このダムはこのような石積みが1Km以上続きます。
本当に狙いどころに困ってしまいますが、6月に行った時はどこでも釣れていました。
今回は、水位が1mぐらい下がっていましたので、遠浅になっていたのでペンシルの遠投が正解だったかもしれません。
kajinao_father
2009/09/08 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
現在ホテルにいます ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる