ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族会議

<<   作成日時 : 2009/08/08 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、イタリアンを食べてきました。

kajinaoがブログでアップしてしまったので、詳細はkajinaoのブログにて見てください。



今日の夕食後、家族会議をしました。

家族会議といっても、kajinaoと二人でなんですけれど・・・。




会議の内容は、明日からの3連休を何するかについて。


結局、明日はとりあえずテネシー州のクリンチリバー(ノーリスレイクのダム下の川)へ行くことに。


今日の夜から出発して明日の日の出を待って開始。


10時のダム放水までの勝負です。


ダムの放水が始まったら、カンバーランドにでも行こうかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
家族会議 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる