ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS でぃなー

<<   作成日時 : 2009/08/06 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日の夕食はイタ飯です。


決して炒めたご飯ではなく、イタリア〜〜んです。

ひと月くらい前にテネシー州のNさんがケンタッキー州に来たとき行ったイタリア料理が美味しかったので、


今度は家族で行ってみようと・・・。


会社の女性とその彼氏も誘ってみました。




あしたはいっぱい食べるぞー。



でも、kajinaoには到底及ばないけれど・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて言うお店ですか?
こちらでは、これぞっていうイタリアンのお店にはめぐりあっていないんですよね〜。
昔、ボストンのイタリアンレストランで食べたパスタは最高だったんだけどな〜^^;
アリス
2009/08/07 03:28
イタ飯いいですね〜
最近行ってないな
たしかにkajinao君には勝てないですね(笑)
若いって良いですね〜(爆)
しい
2009/08/07 03:30
アリスさん:
店の名前は”CARRABBA’S”です。イタリアンといってもファミレス程度のお店です。
http://www.carrabbas.com/index.aspx
パスタといえば、名古屋の鉄板の上に溶き卵が乗ったイタリアンスパゲチーがまた食べたいな。
ボストンへ行く機会があったら、アリスさんに美味しいお店を紹介していただきます。
kajinao_father
2009/08/07 11:38
しいさん:
食欲はkajinaoには勝てないですね。
大人4人がデザートを選んでいる時に、kajinaoはサーロインステーキをレアーで食べていました。(笑)
kajinao_father
2009/08/07 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
でぃなー ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる