ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンタッキーレイク2

<<   作成日時 : 2009/08/02 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の続きでケンタッキーレイク釣行PartUです。


本日は朝の涼しいうちにケンタッキーダムを攻めたかったので、6時に起床しました。


ホテルを7時頃にチェックアウトをしてコンビニにてドリンクと氷を購入。


ケンタッキーダムの石積みへ行くと、一番のポイントにアメ人の先客が・・・。


仕方がなく20mぐらい離れたところで竿を出す。


kajinaoとその先客の前で”サクッ”とブラックバスを釣ってみよう。と話をしていた。


すると、10投ぐらいで私の竿にあたりが、


本当にサクッと釣れてしまいました。
画像

ジャスト40cmのラージマウスでした。

すぐに、kajinaoも釣り上げていました。


その後、もう1匹を追加。


場所移動、結局私たちがいる間アメ人は何も釣っていませんでした。



次は、レイクバークレイのボートランプで竿を出すがノーヒット。



それから、レイクバークレイの入り江へ行きましたが、ノーヒット。



11時頃にケンタッキーレイクを後に自宅へ向かう。


途中、レイクマーロンにて竿を出そうと寄ってみるが、竿を出す場所がなく再度自宅へ向かう。


エリザベスタウンという街で遅めの昼食を食べ、17時に帰宅。


今日は、やっぱり眠いので早めに寝ることにします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さくっと良いサイズ釣っちゃうなんて、さすがですね〜!
今回はワームですか?

私も夜のためにこれから寝ます〈笑〉
しい
2009/08/02 10:58
しいさん:
本当にサクッといってしまってビックリしました。しかも40cmだったので2度ビックリでした。
今回もフライロッドにアメリカのZOOMというメーカーのワームでした。(ヤマセンコーの半値ぐらい)
夜のためにしっかり寝てナマズを釣ってください。
kajinao_father
2009/08/03 10:23
お疲れ様でした。
私はまたカンバーランドに行って来ました。
結果は虹×7、茶×1、多分クラッピー×2、シャッド×1でした。
シャッドは最後に1匹釣れただけですので産卵を終えて海に帰ったみたいです。

放水がすさまじくてどうなる事かと思いましたが結構連れましたね。
それでは。
ゆめぱぱ
2009/08/03 11:56
ゆめぱぱさん:
トラウト結構釣れましたね、おめでとうございます。
ダムのテイルウォーターは放水によって釣果が変わってしまいますね。
でも、ゆめぱぱさんなら腕でカバーできるかな。
kajinao_father
2009/08/03 12:49
相変わらず、順調な釣果ですね^^
昨日、主人は子供たちを連れて、2時間くらい、近所で釣りを楽しみました。
ちっとも釣れなかったようですが、それでも楽しかったそうです^^
私は、その間、家事で忙しくしておりました(笑)
アリス
2009/08/04 10:10
アリスさん:
事前にわかれば連絡ください。出張しますよ。
お嬢さんたちの喜ぶ顔が見てみたいです。
kajinao_father
2009/08/04 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
ケンタッキーレイク2 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる