ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 3箇所の湖

<<   作成日時 : 2009/08/31 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、予定通りテイラーズビルレイクのダムへ行ってきました。


画像


結構、良さげなダム湖ですがブルーギルやグリーンサンフィッシュが多いです。


でも、数釣りを楽しませてくれました。


13時に場所移動ということでガイストクロークレイクヘ向かいます。

途中で中華ブッフェを食べますが、2人でドリンク付き、尚チップを含めて$15でした。
こんな安価で店を経営していけるのだろうか。と心配してしまいました。


ガイストクリークレイクでもブルーギルやグリーンサンフィッシュに遊んでもらいました。



16時頃にスポーツマンズレイクへ行き、ここでも、ブルーギルなどに遊ばれました


今日は、3箇所の湖を渡り歩き、合計40匹以上の魚と戯れてきました。



小物ですが数釣りで結構楽しむことができました。



今週の仕事は日本からの出張者があるので、その対応でテネシー州ナッシュビル等へ行ってきます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中華ブッフェ魅力的ですね(笑)
私は和、洋、中の中では
中が一番好きなんですね・・・
高級な物より王将の餃子&ニラレバ炒めでいいんですが^^;
フラン
2009/08/31 23:41
フランさん:
こちらの中華は大抵ビュッフェの食べ放題メニューです。私も中華好きです。
王将の餃子、いいですね。一時帰国の時に食べたいもののひとつです。あと横綱のラーメンかな。
kajinao_father
2009/09/01 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
3箇所の湖 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる