ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は近場で

<<   作成日時 : 2009/08/30 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の日曜日は、近場に行こうと思っています。


なんせ、kajinaoが今週届いたカベラスのフライロッドを使ってトップ狙いでギル・バスをつりたいということなので。


ケンタッキーレキシントンから西に40マイルぐらいのテーラーズビルレイクへ行こうかなと。



先週の金曜日にちょこっと寄ったら結構ギルとかが遊んでくれたから。


私はワームでバス狙いでもしようかな。



カベラスへフライロッド+リールを2セット注文したら、1セット在庫があり先に届いたのをkajinaoに。




私のものはBack Order(在庫切れ)のため到着は未定。

入荷次第メールで連絡が来るのです。


次のクリンチリバー(テネシー州)までには届いて欲しいかな。





来週は3連休(土・日・月)なので、月曜日はLabor Day(レーバーデー)で国民の休日。


3連休は今年最後のケンタッキーレイクへでも行ってランカーバスを釣りたいと密かに思っています。





とりあえず、明日の記事は明日の釣果を書きます。



これからシャワーでも浴びて寝ることにします。


おやすみなさい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
明日は近場で ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる