ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のランチ

<<   作成日時 : 2009/08/25 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のランチはHOOTER'Sへ行く予定でした。


朝、10時頃に目覚める。

妻が12時30分頃から用事があったので、送りながらランチをと思っていました。

11時頃に家を出て朝食+ランチということで、目指すはkajinaoのお気に入りのHOOTER'Sです。


店に着くとOPENの表示が切れていました。

kajinaoが様子を見に行くと、日曜日は12時からだそうです。


後の予定があるので、HOOTER'Sはあきらめ次の店に。




次の店はO'Charley'sというファミレスへ。



私は、BBQ リブ+サーロイン(サラダ付き)のセットを頼みました。
画像



kajinaoは相変わらずのものを注文します。
画像


そうです、プライムリブのステーキ(16オンス)をレアーで、スープ付き。


昼のランチから食欲のあるkajinaoでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kajinaoくん、相変わらず、すごい食欲ですね〜^^
うちの娘達は、まだ大人1人前をシェアすれば十分ですが、お寿司屋さんに行った時の食べっぷりは別人の様です^^;
もう数年経つと、お寿司屋さんに連れていくのが怖くなりそうです(笑)
アリス
2009/08/25 22:17
アリスさん:
お寿司は沢山食べれてしまいますので、本当に怖いです。日本にいる時、かっ〇寿司で6000円ぐらい食べたことがあります。レキシントンのSchoolへ行ったら破産してしまいます。(笑)
kajinao_father
2009/08/26 10:10
我が家はかっ〇寿司で一万円は軽く超えますね(笑)
でも食べれる事はいい事です・・・
健康な証拠ですからね・・・(^^;
フラン
2009/08/27 00:06
フランさん:
コメントありがとうございます。子供がkajinao一人でよかったです。今回のランチも$60でした。我家はエンゲル係数が高くて困っています。

釣具はkajinaoと私の2人分必要です。今回もフライロッドとリールを2式買ってしまいました。(笑)
kajinao_father
2009/08/27 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
昨日のランチ ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる