ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からまたまた3連休

<<   作成日時 : 2009/08/21 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から3連休になります。


それも、6週間続けて休んでおります。(笑)


明日はkajinaoの学校も休みなのでインディアナ州にあるBass Pro Shopでも行こうと思っています。




欲しいものは、フライリールとなっております。

手ごろのものがあったらシンキングライン用で買ってきます。

それから、トラウト用の針とティペットを購入予定です。





明後日のテネシー州クリンチリバーでのトラウト釣りに備えての準備です。





それから、Cabela’sの通販で予備用のフライロッドとリールを買おうかな。





来年の2月〜3月は一時帰国するので、日本でしっかり釣具の購入をしなくては。

特に渓流竿・スピニングリール・ハリス・ガン玉・スプーン・黒鯛用の針など
まだまだいっぱい買いたいものがあります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子持ちの方が、この時期に帰国されるのは珍しいですねてっきり、来年の夏だとばかり思っていました^^
どれくらいの期間、帰られる予定ですか?
アリス
2009/08/21 10:44
アリスさん:
そうかもしれませんが、赴任と同時に家族で入国したのが3月30日でしたので、I94(入国カード)的にはベストです。来年の夏では間に合いません。(笑)
日本で帰る家が無いので運転免許の更新、会社へ1日出社、携帯電話の解約、釣具の購入、横綱ラーメン、お気に入りの喫茶店(瀬戸市:美藺斗呂)、ココ一番屋のカレーくらいの予定です。
あとは、行けるならばグアムへトローリングに行きたいです。
都合2週間といったところでしょうか。
kajinao_father
2009/08/21 11:15
お!一時帰国ですか!!
そーゆーときは是非usagiさんとお茶を・・・(笑)
っていろいろやること多くて大変そうですね^^;

3連休、いっぱいからだ休めてお休みを満喫して下さいね^^
usagi
2009/08/21 16:53
usagiさん:
ありがとうございます。
テネシーの釣りは朝6時頃から10時までの勝負となるので寝不足になってしまいます。
usagiさんも釣りに行けるくらい元気になってよかったです。
kajinao_father
2009/08/21 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
明日からまたまた3連休 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる