ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間

<<   作成日時 : 2009/08/20 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

営業になって2週間が経ちました。

休みを2日間とったので実質6日ですが・・・。


特にこれといって何?というわけでもないですが、


この2週間はコンピュータによる見積の作り方・日本への見積もり紹介などをやっていました。



今後は、外に出ることが多くなると思います。



というわけで、車の走行距離がまたまた増えてしまいそうです。




只今、128000マイル(200000Km)を超えました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長距離運転を苦も無くできるところが、すごいと思います^^
アリス
2009/08/20 21:14
エンジニアから営業とは、辛いですね・・
私はすべてこなさないといけない立場ゆえ御苦労は
良く分かります・・・!!
フラン
2009/08/20 22:28
アリスさん:
免許を取って約30年、地球と月の往復(約60万Km)以上運転しています。(笑)
運転している時はあくまでリラックス状態です。
kainao_father
2009/08/21 09:21
フランさん:
日本で電子関係の設計とシステム営業をやっていましたので、営業自体は特に苦にしていませんが、やっぱり問題は英語です。
営業している時間より車を走らせていた方が長いと思います。ほぼ、タクシーかトラックの運転手状態になるでしょう。(笑)
kajinao_father
2009/08/21 09:25
20万キロですか
平均時速100kmとしても2000時間車を運転してることに
時間が勿体無いですね(笑)

しい
2009/08/21 10:07
しいさん:
こちらは1時間の打ち合わせのために往復7時間運転もざらにあります。
でも、私の走り方は半端じゃありません。アメリカに来る前のアルファードは3年で約9万キロ、その前のエスティマは19万キロ、その前のマークUは28万キロ乗ってました。もう、馬や鹿のように走る馬鹿です。(笑)
kajinao_father
2009/08/21 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
2週間 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる