ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS テネシーの1日目

<<   作成日時 : 2009/07/08 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、テネシー出張の1日目。


16時30分に日本からの出張者を空港まで迎えに行く。


ホテルへチェックインし、30分後に夕食。


ホテルの隣にある、TEXASというステーキハウスに、

18オンス(約600g)のTボーンステーキをオーダーする。

サイドとしてハウスサラダ・ベークドポテトの2品をチョイス。

これで、約2000円です。


夕食後、出向者は時差ぼけもありホテルへ戻る。



私とNさんは、グレートスモーキーマウンテンへトラウト釣りに出かける。


1時間30分1本勝負!


全くあたりもなくトラウトにかすりもせずに

ハイッ、終了。


1時間30分勝負なしに終わってしまいました。


明日の夕食はHOOTER'Sへ行きたいらしいので、久しぶりの英会話へ行ってきます。


明日は7時30分にD社のロビー集合ということなのでもう寝ます。


皆様、おやすみなさい。



Zzzzz・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
両親との旅行中に、メンフィスのH00TER'Sへ行ってきましたよ。
私も子供達も、ここのチーズスティックがお気に入りです^^
アリス
2009/07/09 04:12
アリスさん:
今日、予定通りHOOTER'Sへ行ってきました。
出向者にアメリカを満足してもらう食事は、こことステーキぐらいしかないものですから。
チーズスティックは食べたことがありません。今日は、スノークラブレッグスと生牡蠣を食べてしまったので、明日仕事が出来るか心配です。(笑)
kajinao_father
2009/07/09 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
テネシーの1日目 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる