ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチ

<<   作成日時 : 2009/07/06 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝から雨がシトシト。

そんなんで、釣りはなし。なので、休日ネタもないのでランチのネタでも。



少し遅めの朝食、少し早めのランチへ行ってきました。


行ったところは、レキシントンの東のI75の108番出口近く。
モールの中の”i Ching”というアジアンカフェです。


前菜(Appetizer)は、
 Seared Sesame Tuna (マグロのたたきに辛めのゴマソースがかかったヤツ)
画像















主食は3種類
 Korean Bi Bim Bop
  (ごはんに牛肉のトマトベースで辛く炒めたものをかけたもの)
画像















 Drunken Noodles
  (ライスヌードルにピーナッツソースをからめたもの)
画像















 Thai Coconut Curry
  (ライスヌードルにココナッツカレーをからめたもの)
画像















kajinaoとダブッたかも・・・。

上から、私・妻・kajinaoが食べました。
しめて、ドリンクをつけて$35でした。

結構お値打ちで美味しいのでよく行きます。



その後、妻が用事があり2時間ほど時間があいたので新規開拓。

ケンタッキーリバーのとある州立公園へ。

よさげな、釣り場を見つけました。次回竿出しに行きたいと思います。



それから、妻を迎えに行く途中で、Wholeというシーフードレストランを見つけました。

オイスターバー(生牡蠣)が食べれるみたいなので今度行ってみようかな。




帰宅後は、お決まりの昼寝をしてしまい、夕食後にブログアップしています。




7月7日から、テネシーへ8日間の出張があるので更新は出来ないかも。


更新ができるようならアップします。



出張から帰ったら、カナダのナイアガラ・トロントへバカンスに行く予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボリュームがありそうで良いですね
ところで、ライスヌー○ルってビーフンみたいなのかな

スパム設定に引っ掛っちゃったので○にしてみました(笑)
しい
2009/07/06 11:39
しいさん:
今期50匹目おめでとうございます。
コメント時にライスヌー〇ルは、不適切用語のため引っ掛かってしまいます。ヌー〇又は〇ードと解釈するようです。
お問い合わせの件は米粉で作ったきしめん(名古屋名物)のようなものです。
値段的にお値打ちでした、ボリュームも。
前菜のツナが美味しかったです。
kajinao_father
2009/07/06 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
今日のランチ ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる